はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年6月1日水曜日

元気です^_^

YUKI


我が家の紫陽花
咲きました

そして、
小原は元気です(^o^)/

昨日のブログでご報告を
いたしましたように

小原は声帯に少し心配な
症状が出ております

幸い本日の検査で
状態が悪くないっていない
と判明いたしました

ひとまず回復傾向ということで
お医者さまの指示のとおりに
治療に励みたいと思います

皆様からのコメント
あたたかいものばかりで
本当に感謝しております

声以外は元気にしておりますが
出来るだけ無理のないように
日々過ごし、早く治したいと思います

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

薄雪草、こんばんは🎵
小原先生のお家の紫陽花、早いですね、綺麗に咲いたのですね❗️お喉の具合も良くなって本当に良かったです🎵あの優しい大好きなお声が聴けなくなったらどうしょうと、心配しました新しいCD何度も聴いていました!どぅかおのどおだいじにしていてくださいね!!

匿名 さんのコメント...

今晩は!
心配してましたが、診断の結果良い方に向かっているご様子にちょっぴり安堵しています。
それでも回復が第一、ご無理なさらないよう養生なさって下さい。
一日も早いご回復祈っております。⤴😊(^^♪

匿名 さんのコメント...

遅くにごめんなさい🙏🙏
小原先生の状態をお聞きして、ホットしました。
はもりべさんは身体が楽器ですから、本当に心配でした。
でもお大事にして下さいね。あじさい、綺麗ですね。我が家はまだ咲いてないです。
昨日のコンサートを思い出しながら、CDを聞きながら癒やされています。お二人の赤とんぼは、やはり泣けてきます。涙をぐっとこらえましたが。(笑)

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~~、ずーと心配してましたが、少し安心しました、まだまだ、安静と治療が、必要です。徹底的に、なおしてくださいませ。私は、喉ポリープしましたが、声でなかったですし、全身が、しんどかったです。応援📣しています。( ˘ ³˘)♥

匿名 さんのコメント...

おはようございます♪
心配してました。でも少し安心しました。油断しないでゆっくりと身体を休めるようにしてくださいね😃

ともこちゃん さんのコメント...

ぃぃなぁ 紫陽花
白い紫陽花 ステキですぅ~~~~🥰

世帯 ゆっくり休めてくださいね🙂
声出さないで 1週間〜2週間もすると治るそ‼️😊