YUKI
ガットネロさんでお稽古
うた☆カフェに向けて
ピアノの竹田さんに来ていただきました。
今日もお花が綺麗です
YUKI
久々のうた☆カフェ
新しいお歌たちを可能な限り
歌い込んでいます!
初挑戦のお歌は次のとおり
・いつも何度でも
・いい日旅立ち
・ここに幸あり
・時の流れに身をまかせ
・パン売りのロバさん
6/28(日)お楽しみに!!
現地まで観覧に来てくださる方は
リクエストコーナーもあるので
そちらもお楽しみに!
YUKI
少年少女合唱団の練習へ
朝一番はちびっこクラスの練習
身体を動かしたり
リズム練習をしたり
今日は「あいうえお」の
母音の練習をした後、
お兄さんお姉さんのクラスと
一緒に練習しました。
YUKI
本日も、うた☆カフェに向け
お稽古でした。
大阪は梅雨らしく
1日雨でした。
レッスンは柏原のそれいゆへ。
通常レッスンに加えて、
本日は希望者の方のヴォイトレ。
大きなコンサートを乗り越え
皆さんよく声が出ているのですが、
ヴォイトレでお一人ずつ
声を聴かせていただくと、
色々な面で成長が見られて、
これからが
楽しみになりました☆
明日は岸和田へ
少年少女合唱団のレッスンです。
インスタ等に載せましたが、
歌の教室のご案内を
ポストカードサイズで作りました。