はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年6月28日火曜日

収録でした

YUKI


本日はYoutub用に
収録でした

声のバランスも
ほぼ戻ってきていますよ

無理せず少しずつ
元のペースに戻していってますので
みなさま心配しないでくださいね
\(^o^)/

さて、昨日のお花の名前
コメントくださった方もおられますが

買ってきた時の札を探したら
こんな名前でした

オレガノロタンダフォーリア

でした^_^
覚えられるかなぁ(笑)

5 件のコメント:

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜~、お元気そうで、よかったです。6月26日ブログで、返信無くて、ずーと、おちこんでいましたよ〜、思い切って、もう一度、書き込みました。
ハモりべさんのファンですから😅🤣🤣🤣

匿名 さんのコメント...

アッハッハッ~
舌を噛みそうな名前ですね😃
すぐにメモしますね。ありがとうございます(^-^)

喉の具合も良さそうですね。良かったです(^^)v

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~~❤️\(^-^)/先ずはお声の心配は、落ち着いて何より良かったですね🎵お花の名前難しくて覚えられな~い!!おぼえてあげてっていって、ごめんなさい!!こんやも、あたらしいCD聴いています今小原先生のおしゃべりのところです、おやすみなさ~い!!🌃⭐️

ともこちゃん さんのコメント...

声帯戻ってきてるようで よかったです~😊
オレガノから始まる花の名前 1つしか思いつかなかった〜~😂

こりゃ~ 覚えていられないわ~😅

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
元の元気な小原さんに戻ったようですね⤴😊(^^♪
お花の名前舌を噛みそう・・・・👩
年のせいかな❓