はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年6月12日日曜日

コンサートでした

YUKI


本日は、小原が指導に行っております
混声グループのコンサートでした

グループの名前は…

「キアラ・コンパニーア」

このグループとしては
今回が4回目のコンサートでしたが、

僕が担当するのは
今回が初めてでした

コロナの中、ようやく実現できた
という喜びとともに、

団員さんと一緒に目標に向って
一緒にがんばってこられたこと、
とてもよい経験となりました


今回はホールではなく
大阪市内の古民家での演奏でした

ホールとは違って、
様々な設えを自分たちで
整えていかなければなりませんが、

オーナーさんがきめ細やかに
お世話をしてくださり
本当に助かりました

そしてステージエリアには
オーナーさんのお母様が
立派なお花を飾ってくださいました

このステキなお花、
お庭に咲いている季節のお花を
飾ってくださったのだとか

身の回りにあるものを大切に
丁寧に暮らしに取り入れ
彩り豊かに生活する

そんなお母様の考え方や
お心が伝わってくるようでした


最後になりましたが、
お運びくださった皆様
感謝申し上げます


終演後に、団員さんから
お花のプレゼントをいただきました
\(^o^)/

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは🎵
お忙しい小原先生、こんな綺麗なお花がお家で、育てておられるなんてほんとに素晴らしいですね🎵お幸せの、おすそわけを頂いた、気持ちです❗️ありがとう御座います

匿名 さんのコメント...

古民家での演奏会に寄せていただきました。大阪の街に静かな空間、
ところどころで団員さん自らが道案内をなされたり、会場ではお客様への気配りも行き届き、ステージと客席優しく包まれた古民家ならではの演奏を堪能させていただきました。
小原先生の浜辺の歌も聞かせていただき、ほっとした気分で帰宅致しました。ありがとうございました😊

ともこちゃん さんのコメント...

スゴいね~~~🤗
こうぃぅ場所でのコンサート
聴いてみたいし、
客席と近い距離で 歌ってみたいなぁ~🎤

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
古民家でのコンサート、私も行きたかったなあ~と、行かれた皆様方に嫉妬していますが( ^ω^)・・・
お家の庭に咲いた❀でのまさに手作りのコンサートにこちらまで温かみを感じております。⤴😊(^^♪
小原さんのお人柄です。ブログから歌声が聞こえてきますよ🌝⤴
喉の方もお大事に・・・・👩

ようちゃん さんのコメント...

こんにちは〜〜、古民家での、コンサートなんて、羨ましいかぎりです。伺いたかったですね〜、
しかし、YUKIさん、喉安静が、一番大事にです。お大事にしてくださいませ。負け惜しみです😂🤣😭♥️

匿名 さんのコメント...

おめでとうございました🌻

いろいろなところで、活動、ご活躍なさっておられるのですね😃
素敵な雰囲気の中、こちらまで演奏の様子が、伝わってくるようです🎵

お疲れさまでした(^-^)