はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年6月22日水曜日

うた☆カフェの

YUKI


みなさまこんばんは!

先日の生配信でお知らせしました
コンサートの情報

公式ホームページに
アップしてもらいました

日にちは7/13 (水)です
\(^o^)/

お申し込み方法など
詳しいことはホームページを
ご覧くださいませ…

なお、応援する会の会員の皆様には
チラシを発送いたしましたので
お手元にぼちぼち届くと思います。


◆うた☆カフェコンサート
https://hamori-be.jp/utacafeconcert20220713/

9 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)
今日は、またシナモンシュガーのケーキ、美味しく焼けました散お休みなさいらし届くのを楽しみにしています!!~~❤️🥰
明日は雨が止み暑くなりそうです体調に充分お気をつけてお過ごしくださいませ!

薄雪草 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
薄雪草 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
薄雪草 さんのコメント...

又入力ミスで、変な文面を送ってしまいました!😢⤵️⤵️すみません!

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜~13日のコンサート伺います。🎶又、楽しみにまっています。阿部野区民センターわかりやすいかなあ〜、前回行けなかったから嬉しいです。🎉地図を、眺めて楽しんでいます。💝

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
7/13日のコンサートの予約用紙昨日(6/22)届きましたので、早速返送いたしました。
好天で暑さも程々を期待してますが・・・・👩
有難う御座いました。🐜🎶

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵
いましがたあた⭐️カフェコンサート、ご案内とそのた、嬉しい、お便り、届きました、ありがとうございます🎵後程、チケット申し込み、致します🎵

ともこちゃん さんのコメント...

あ"〜~~
行きたいぃ~~~~👧
また いつもの
行きたくても 行けない病が
始まった~~~😆

匿名 さんのコメント...

7月、8月、9月のご案内届きました
7月13日、勿論参加します
8月5日、嬉しいです。
〜ありがとう笑顔で再会〜
このタイトルに涙が出てきました。
虹の家の皆さんに拍手!
はもりべさんは勿論、安田姉妹も喜んでおられる事でしょう
応援に行きます!是非!!