はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年6月17日金曜日

本日15:00からです

YUKI


本日は15:00から
生配信です

二人ともPCR検査で陰性確認
これからリハーサルです

本日のガットネロさん
お花はこんな感じ

みなさまお待ちしております
\(^o^)/


◆生配信はこちらから
 https://youtu.be/xO9xHaSgCC8

4 件のコメント:

ともこちゃん さんのコメント...

配信見たよ~~~👧
お疲れさまでした〜♬
メッチャ勉強になって 楽しかったです😃

薄雪草 さんのコメント...

小原先生のお喉も、歌いながら治っていくようなことでほんとぅによかったったです!おふたりのいつもの笑顔に御会いできて本当に嬉かったです!くれぐれもおきをつけてわたしたちに!さわやかなすてきな歌声を聞かせて下さいね🎵お元気に頑張って下さいね!~~❤️\(^-^)/

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜〜、配信見せていただきました。YUkIさんの咽頭が、心配でしたが、お元気そうで、安心しました。素晴らしい歌声、優しそうなお二人で、幸せな時間でした。😚コンサートうかがいします。大阪も、地図見ながら段々わかるようになってきました。🤩💮😂

薄雪草 さんのコメント...

お花も、鮮やかですね、今日久居の中村と言う処へ行きましたここにはもう、くちなしがたくさんさいていました、安濃町ではまだあまりさいていません?