はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年6月13日月曜日

うた☆カフェ

YUKI


みなさまこんばんは
次のYoutube生配信ですが

6/17(金)15:00から
うた☆カフェ・オンライン

予定どおり開催に向けて
準備とお稽古を進めています


リクエスト曲、まだの方は
日がせまっておりますので、
メールでお送りくださいませ^_^

◆リクエスト宛先
 mail@hamori-be.com

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは🎵
うた☆カフェ、予定道理、開催嬉しいです🎵楽しみですが小原先生、ご無理をなさらないよぅに、くれぐれもおねがい、いたしますおやすみなさい!!

匿名 さんのコメント...

どうなのかな?と心配していました。
無理なさいませんように!
楽しみにしていますね。

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~~🎶
生配信開催できるのですね。嬉しさ半分、心配半分でーす。😂絶対無理しないでくたさいませ。これからも長く、楽しみに応援📣したいからです。🎉🎹🎤😄

ともこちゃん さんのコメント...

おぉぉ~~
リクエスト送ったつもりで
忘れてた〜~~😅

今 送りました📧

うた☆カフェ お勉強になるので、
大好きです👧

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 「歌カフェ」(17日)どうかなあ~と?案じておりましたが、
開催されるのですね。😊(^^♪ 嬉しい反面「無理なさらないで・・・‼」と老婆心ながら案じております。
でも楽しみにして17日をお待ちしてます。
 ボチボチ~ソロリ、ソロリ~・・・りネ😊(^^♪