はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年6月8日水曜日

お試し

YUKI


みなさまこんにちは
ブログ更新できていなくて
ご心配をおかけしております

今日は病院に行って
声帯をチェックしてもらいました

悪化はしていませんが、
まだまだ完治という段階ではないので
長期戦になりそうです

歌声は少しずつ安定してきているので
少しずつ無理せずお稽古を
進めようと思っています

今後のスケジュールですが
中川やスタッフと相談しながら
どのようにするのがいいのか
決めて行きたいと思います

なるべく声に負担のないように
ゆっくりペースを心がけます

ブログやfacebookなどの
SNSの更新ですが、
少しずつ元のペースへと
戻して行く予定にしております

コメントの返信ができていませんが
読ませていただいておりますので
お許しくださいませm(_ _)m


さて、本日の写真は…
ちょっと高価なお水をお試し(笑)

身体のことは人一倍
気をつけているつもりでしたが、

声を痛めてしまいましたので、
これを機会に身体に良さそうな
習慣を新たに取り入れてみようかな
と思っています

14 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)~~❤️病完治なさいますまでかんちかんち状が、悪化してなくて良かったですね!長く、掛かっても、しっかり治して頂きたいと思います、誰だって人生は、良いことばかりは有りません油断大敵です!小原先生何時もの明るさで頑張って治療に専念して下さいね、

薄雪草 さんのコメント...

文面が変になりました読みにくくて😢⤵️⤵️すみません!

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜〜、心配してました。ブログは、気にしないで良いですよと言いながら、寂しいですね。お元気そうで、ホッ、としています。温泉水99は、アルカリ水てすね。メリット、デメリットありますから、過信しないでくださいませ。免疫力上げて、笑いましょう。😀😁😅🤩🥰

ふみちゃん さんのコメント...

こんばんは
ブログを拝見して、少し安堵しました。
日々健康な時は、SNSなどの書き込みも楽しみの一つですが、体調が悪い時は、何をするのもしんどくて億劫なものです。
そういう時は、ゴロゴロするに限ります。
いつもMC担当なので、喉を使いすぎたのでしょうか? 
ゆっくりと養生なさって、また素敵な歌声を聴かせて下さい。
一昨日CDが届いて、夫婦で拝聴しています。

ともこちゃん さんのコメント...

悪化してなくて 良かったですぅ〜~
声帯は マジ時間かかるから、
ちょっと調子ぃぃからって 声出すと また振り出しに戻るよ〜

音楽聴いてるだけでも、知ってる曲だと 声帯が振動するから、私は1ヶ月 音楽もならさなかったですよ〜😂

匿名 さんのコメント...

今晩は〜😀😀😀
小原先生、無理はしないで下さいね。のんびり、ゆっくりはなかなか出来ないものですが、声帯はお大事にね。
プログの返信は気にしないで下さいね。元気なお二人の歌声、楽しみにしています。CD、聞いて癒やされていますよ🎶🎶

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
久しぶりにブログ更新されているの見て安堵してます。
毎日ブログを見る度々今日もまだ駄目か、ああ~今日もUPされてないなあ~と心配してましたが
本日のブログを拝見してちょっと安堵!!😊 でも無理されないように・・のんびりと寛治させましょう。
首を長~くしてお待ちしています。・・・・👩

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。声を使うことについてはスローペースで、無理をしないように気をつけたいと思います。

スケジュール調整などのバタバタが少し落ち着いたので、ブログのほうは、毎日投稿のペースにもどしていきますね^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

会員様限定のCDを聴いてくださったのでしょうか。ありがとうございます\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

ご心配をおかけしています。完全休養というわけにもいかないので、お医者様の判断にしたがって、無理のない範囲でお稽古しています。

HAMORI-BE さんのコメント...

ふみちゃんさん

コメントありがとうございます!!

しばらくスケジュール調整などのバタバタで、SNSを更新する余裕がありませんでした(^_^;)

身体はいたって健康体で、声だけを痛めていますので、声を使うことは慎重に取り組みたいと思います。

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

コメントありがとうございます。僕も色々調べましたが、身体によいから、と言って過剰摂取したり、人によっては体質に合わないこともあるようですね。

色々とお試ししてみたいと思います^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

あたたかいコメント、伝わってきておりますよ^_^

長時間のお稽古をしないように、気をつけています。

匿名 さんのコメント...

今月も、来月も、予定びっしりで、
お気持ちあせらないように!
お身体元気なだけに、焦ったいことでしょうねー
ゆっくりゆっくりの気持ち
くれぐれもお願いしますね