はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年6月9日木曜日

ありがとうございました

YUKI


みなさまこんにちは
5月末のことになりますが

僕が指導しております
コーラスのコンサートがありました

バタバタとしていて
お礼をみなさまにお伝えするのが
遅くなってしまいました

お運びくださったみなさま
応援くださったみなさま
ありがとうございました^_^

今回は僕の書き下ろした
詩を作曲の岡村さんにお願いして
合唱作品にしていただき、
それを初演いたしました。

岡村さんのおかげで、
本当に素晴らしい作品になりました。

今後も大切に演奏していかれたら
と思います☆


大きなステージを終え
また次のステップへ向けて
団員さんとお稽古しております

団員募集中ですので、
ご興味のある方は、
見学にいらしてくださいね


◆柏原女声コーラスそれいゆ

 練習日 毎週水曜日 9:30-12:00
 練習場所 柏原市内の公民館

→問い合わせ
 電話090-1130-8558(辻野)

※演奏会前は追加練習、延長練習などあり

10 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは🎵
いろいろ、おいそがしそぅですがお喉意外は、お元気そぅで!良かったです🎵それいゆ、さんのオオリジナルソング初演、おめでとうございますこれからのご活躍、楽しみにしています!!いつか是非聞かせて頂きたいと思います!

匿名 さんのコメント...

それいゆ団員です。
演奏会無事に終わりました。
だから私は歌うのです
小原先生指揮、武田先生伴奏、岡村先生も来てくださって
客席では中川先生か見守ってくださって、幸せな演奏会でした。
お客様からの一言メッセージには
この歌の詩をプログラムに載せて欲しかっです。ってたくさんの方から寄せてくださってました。
この歌のくくり
"あたりまえの日々に感謝をこめて"
ステキな歌詞なんです。
皆様、ありがとうございました😊

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜〜、それいゆさん、ステキですね。羨ましいです。近くであれば、応援📣にいきたかったです。今後の、ご活躍を、お祈りします。

匿名 さんのコメント...

制約の多い中、マスクを付けての、コンサート。不安でしたが、好評の中、無事終えました、小原先生に感謝です‼️

匿名 さんのコメント...

とてもとても、素晴らしいコンサ一トでした❗
今も、あの場面あの音色ハ一モ二一いろいろな光景が、よみがえってきます。思い切って出掛けて行って本当に良かったと思います。
安堂の駅からすぐ近くに山が見えて、とても感動しました(^-^)

ともこちゃん さんのコメント...

興味があるので 見学に行こうかなぁ~😅

火曜日 月1回 東京でピアノのレッスン再開したら、終わってから、夜行バスで 大阪に行って、午前中見学して、新幹線か🚅 飛行機🛩で山形に帰ってくれば、22時からの勤務に余裕で間に合うで〜~~~~~😂

匿名 さんのコメント...

おはようございます😀😀😀
本当にすばらしい演奏会でした。大ホール満席、集客力にも👏👏👏
内容の濃い演奏会、今でも舞台の様子が浮かびます。小原先生の指揮も、武田先生のピアノ、団員さんの歌、衣裳、全てに感動をいただきました。
私達も頑張る力をいただいて
帰ってきました。
有難うございました♥♥♥

匿名 さんのコメント...

ともこちゃんさん
嬉しいお話しをありがとう❣️
ほんとに実現するのなら
その日のレッスン曲は
''だから私はうたうのです"オンリー、存分に歌って帰っていただきますよー
柏原は 山と川、葡萄畑も
奈良県は直ぐお隣で
風情豊かなところです。

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今回は聴きに行けず残念に思っています。小原さんの作詞の曲是非聴きたいと思いつつ
柏原市まではちょっと遠くて・・・、でもともこちゃんのこと思うと近いもの、機会があれば
是非お聴きしたいものです。
練習頑張って下さいね。⤴😊(^^♪

ともこちゃん さんのコメント...

8月31日 行けそうです