はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年6月21日火曜日

今日も^_^

YUKI


こんばんは!
今日も朝ごはんの報告(笑)

バナナシナモントースト
早起きして作りました

大阪はよく降る雨でしたが
事務所のお掃除をして
空気の入れ替えをしました

その後は耳鼻科の検査へ…

診ていただいた結果
順調に回復しているとのこと

声を使いながら治していく
というのがうまくいのかなぁ…
と不安もあったのですが、

今日の検査で少し安心☆

皆様にもご心配を
たくさんおかけしております。


本日、先生とお話しする中で
無理を重ねてきた可能性を考え、
引き続きスローペースで
過ごすことにしました

ブログはお休みしませんが、
しばらく声のリハビリ期間です。

うまく調子を整えて
7月の公演では復活しますね!!


昨日アップしたスペインお水は
中硬水でしたので、
飲んだ印象は少しかため。

たまに飲もうかなぁ
という感じです

個人的には毎日飲むのは
日本のお水に落ち着きそうな予感です

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朝食楽しんでおられますね
今日はバナナとシナモンですか
美味しそう^_^
なかなか先生の真似はできません。私の朝はゆっくり型で、朝食は定番、コーヒーの香りだけで満足しています。

健診結果をお聞きしてホッとしました。リハビリ期間を大切になさって下さいね、
7月13日を楽しみにしております。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~~❤️\(^-^)/
今夜も、ブログ、ありがとう
シナモン🍌トースト美味しそうそして体に良さそうですね🎵
お声は、今のままでも素晴らしいと思っています、だから焦らずゆっくり、回復するまで頑張リ過ぎないで下さいませね❗️ケセラセラでお過ごし下さいませね❗️阿倍野に行く日を楽しみにしています!!

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜〜〜、雨☔よくふりますね。植物には、欲しいのですが、、、バナナシナモントースト色々つくりますね。美味しそうです🎉咽頭は、一安心ですが、大事になさってくださいませ。7月は、うかがいます。楽しみにしています。💮🎶

ともこちゃん さんのコメント...

バナナシナモントースト
美味しいの間違いないべ~~❓
スウェーデンでは シナモンロールの日ってあって、バナナも生地に練り込むから バナナとシナモン、美味しいと思うよ😋

昨日のお水は 硬水か〜~~
クリスタルガイザーみたいなイメージだったからなぁ
どのみち、軟水しか飲めない私は ムリ~~~~~😄

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵
今日も朝から、くら~い、梅雨☔️ぞらが、広がっています、でも、気持ちだけは、明るく過ごしたいと思います、くちなしの、はなのようにまた、ゆり、のように、あじさいのように、、、🌿🌿🎶

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
毎日の朝食バラエティに富んでいて食に気を付けている小原さんらしい・・・・👩
私も毎朝365日決まっていますが、トーストにスライスチーズ小原さんのようにバナナを乗せ
マーマレードかブルベリージャム、イチジクのジャム、🍓ジャム(全部自家製)季節に応うじて
のせて食してます。
食に気を付けている小原さん、喉の方も順調に回復されている様子に安心してますよ😊
お大事に・・・・👩