はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年6月3日金曜日

発送しました!

YUKI

こんにちは 
コメントのお返事が
できておりませんで…

申し訳ありません

あたたかいメッセージ
読ませていただいております 

さて、会員様限定の
ライブCDを発送しましたので
ぼちぼちお手元に届くかと思います


写真のとおり
本日も元気にしております

お医者様の指示にしたがって、
声は無理をしないように
しております

完全回復までは
時間がかかりそうですが
毎日コツコツ進みたいと思います

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは🎵
先日はコンサートにお邪魔して楽しい思い出になりました!いっしよにいった、友人とまた行きたいね🎵等とラインしています!!お元気か一番ですね🎵私は少学生の頃ラジヲから流れていた雪の降るまちお!がすきで何度も聴いてくちずさんでいます!またうた☆カフエオンライン、配信して下さいね、楽しみにお待ちしています~~❤️

薄雪草 さんのコメント...

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜~、小原さん、元気そうで、良かったですが、くれぐれも、安静にしてくださいませ。先日のコンサートのCD毎晩何回もきいてます。👏拍手はいっていて、温かみ感じています。ありがとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉😀😍

ともこちゃん さんのコメント...

CD 今から申し込む予定の私😅
大丈夫がぇ〜〜❓

匿名 さんのコメント...

お元気そうな小原先生のお顔を見られてホットしました。
無理はしないで下さいね。サービス精神旺盛な小原先生ですので。CD、友人に確認したら、注文して届くのを心待ちにしてるとの事でした。早い目に手にした私は、もう何回も聞いています。有難うございます😀😀

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
思ったよりお元気そうな顔に少し安堵しておりますが、あせってはダメ!安静に、安静に‼・・・・👩
💿友人にも一枚差し上げて、とても喜ばれております。
お大事に・・・・・🐰