はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年6月26日日曜日

あじさいの

YUKI


あじさいの枝が
折れてしまっていたので

葉っぱだけですが
まだまだ元気だったので
飾りました

紫陽花の絵と
紫陽花の葉っぱです

11 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)🍀
6月なのに熱い1日でした、明日は更に暑くなるそうですので、水分補給に、気を付けたいと思います小原先生のお家の紫陽花の絵、幻想的で素敵ですね🎵🎶

ともこちゃん さんのコメント...

紫陽花の絵と
本物の葉っぱ
なんか 不思議な世界だわ~~👧

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~~。アンティークな、フレームですね。ステキです。💝水に入れた、葉っぱは、目が出てきそうですね?私は、今年数本挿し木して、プレゼントしました。蒸し暑いので、気を付けてくださいませ🎉

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
紫陽花の掛け軸でしょうか?
アンティークな時代を感じますね。その側に葉っぱだけの一輪…
さりげなくてステキです。
竹久夢二とか、中原淳一の絵の中に出てくる少女の浴衣姿が、浮かんできました(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!

ほんの、毎日暑いですから水分補給に気をつけたいですね。

紫陽花も水を切らさないように、朝晩チェックしています。

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

ふと思い立って、絵と本物よ葉っぱの共演です╰(^3^)╯

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

これは伊藤若冲の木版画です。ご縁あって我が家にやってきました。

確か、残されていた木版を現代の摺師の方が摺りあげた…というものだったと思います。

この季節に飾るのが楽しみです(^o^)

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい!
よ~く見ましたら額縁に、入っていますね。
失礼しました(--;)

ようちゃん さんのコメント...

返信ほしいです。さみしいなあ、😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

失礼いたしました。
心配なお気持ちにさせてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

不具合があり、コメント表示されない設定になっておりました。

不具合のチェックは定期的におこなっているのですが、気が付かなくて申し訳ありませんでした。

以前はできるだけ早く、すべての方にお返事をするために、SNSのチェックは時間の許す限り何度もしていたのですが、

今回の声の不調ことがあり、現在は体調優先でお仕事をさせていただきております。

そのため、SNSのチェックや調整などにかける時間が以前より取りにくくなっいることもありまして…

今後はコメント投稿のタイミングによっては、お返事できないケースも出てくるかと思います。

いただいたコメントは必ず読ませていただいておりますので、今後のコメント返信の頻度については、ご理解くだされば幸いです。

勝手なことで本当に申し訳ありません。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。すみませんでした。こんなことで、とおもうのですが、悲しくて、なぜ私だけ、私、凄い、ハモリべさんの、フアンになっていました。応援📣しています。