はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年6月23日木曜日

暑い一日でした

YUKI


大阪はよく晴れて
蒸し暑い一日でした

夕方からガットネロの
松浦さんと打ち合わせをしました
先の計画を練っています☆


さて、最近色々と水を
試しておりますが…
これに落ち着きそうな予感


そして、おやつのドーナツ

たまたま百貨店で
アゾルのドーナツを売っている
のに遭遇しまして、迷わず購入!

何回かブログにアップしていると
思いますが、ここのドーナツが好きです

札幌のドーナツ屋さんで
確かお取り寄せができないので、

百貨店の催事に出店している
時しかかえません。

もしくは現地に出向くか
ですね(^_^;)

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)~~❤️\(^-^)/アゾルのドーナツ🍩美味しそうですね🎵いつか見つけたら買いたいです❗️今日はこちらも、蒸し暑かったですでも、楽しみがあるので、毎日張り合い良く暮らしています7月13日早くきてほしいで~す!!(笑)🍀

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜~~。おいしそうな、ドーナツですね。私も、食べたいなあ😅やっぱり札幌ですか〜。暑い日がつづいています。皆さん頑張ってくださいませ。🎶🎉💝💝

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
小原さん食にも毎日楽しんでいらっしゃいますね⤴😊🍩
私はこのところドーナツ🍩とはえんがないですねえ~、子供が小さい時は
よく食べましたが( ^ω^)・・・
喉の方も順調に回復さえていますか?お大事に・・・・👩

ともこちゃん さんのコメント...

ドーナツか〜〜〜🙂
地元の ミスタードーナッツなくなってから コンビニのドーナツしか食べてないなぁ😭