はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年6月15日水曜日

正解は…

YUKI


トマトの盛りつけ

何か美しく見えるような
いい盛りつけはないものか…


盛りつけの正解を探しながら
あれやこれやと試してみましたが

結局こうなりました(^_^;)
ちょっと微妙…

食べるとすぐに
盛りつけは崩れるんですが

美しく盛りつけできると
気分がいいですよね

最近トマトを
たくさん食べてまーす

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)~~❤️
トマト、かわいくて、お色も綺麗‼️☆、明日、いいえ、もうきょう、からまた気温が、高くなるそぅですね、暑いと、こういうあっさりしたものが、たべたくなりますね~!、がんばってください!

匿名 さんのコメント...

おはようございます♪
えっ👀⁉️今日は何?と思ったら
🍅でした(^-^)
うまく盛り付けましたね~☺️
楽しんでますね~✴️

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
素敵に盛り付けて美味しそう・・・・👩🍅
私も毎晩食事時に「べんりで酢」をかけるとトマトも甘味が出ますので、食してます。
17日は楽しみにしていますが、ご無理なさらないように・・・ボチボチとね。🌝

薄雪草 さんのコメント...

私はきゅうりや、玉ねぎスライスしてトマト、シーチキン、とマリネにしています!!(笑)~~❤️

ともこちゃん さんのコメント...

トマト🍅 家の畑にゴロゴロあるよ~👧

トマトはキッチンのシンクで 塩を片手に丸かじりしてるので、切って盛り付けてなんて、そんな上品に食べたことないよ〜~😂

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜〜、遅くなりました〜、tomato大好きです。食べ方いっぱいありますね〜、本当は、畑から、すぐ食べる、まるかじりが美味しいですね。明日ですね。喉気をつけて、ゆっくりしてくださいませ

薄雪草 さんのコメント...

食べるものは、好き好きですが今日はとまと小原先生みたいになにもかけずにたべました、とまとのおあじがよくわかりわたしも、このたべかたがすきでした!