はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年6月20日月曜日

お休みしておりました

YUKI


みなさまこんばんは

昨日までお休みを
いただいておりました


今日はお仕事と
トレーニングdayでした

朝ごはんは
昨日の残り物の枝豆を消費すべく…
枝豆チーズトースト

トレーニング中の水分補給に
気になっていたお水をゲット

ボトルがおしゃれです(^o^)
スペインのお水でした

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは🎵
小原先生ブログ投稿復活嬉しいです、日本にも、たくさんお水がありますが、スペインのお水は、お喉に、良いのでしょうか?
えだ豆トースト、美味しそうですね🎵、お大事になさいませ!

ともこちゃん さんのコメント...

枝豆チーズトースト
美味しそう🤤 私も作ってみよう👧

水ね〜・・・気になるところですが、
私 サントリーの天然水派で、軟水が好みだから、外国産って硬水が多いみたいで、飲んだら 味教えてくださいね👧

匿名 さんのコメント...

おはようございます♪
たった2日間のご無沙汰なのに、ずいぶん長かったような気がします☺️

美味しそう❗
なんだか私もお腹が、空いてきました。今朝は真似して私もこれにしよう‼️ニンジンサラダと、カフェオレを、添え…✌️

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~~~🎉枝豆トーストいいですね〜、お元そうで、嬉しいです。無理しないでくださいませ。7月応援に、うかがいますから、ゆっくり、がんばってくださいね。🙏😚

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
充分に休養取れました?
栄養いっぱいのトーストにスペインのお水、どちらも体にはよさそうですが、色々健康には気を付けて
いらっしゃる小原さん、無理なさらないでボチボチとね・・・・👩

薄雪草 さんのコメント...

スペインは情熱の国って感じですね私は九州のお水を、お取り寄せしています!!(笑)癖が無くて、美味しいです🎵