はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年6月18日土曜日

3年ぶりでした

(KOJI)

本日は、
指導に伺っている合唱団の本番でした。

3年ぶりに開催された催しに出場しました。

お客様を前にして披露するのも3年ぶりということで、
僕自身緊張しました(^-^;

団員さんもずいぶん緊張されたようですが、
今できる最大限を発揮されました!

徐々に合唱の催しも再開されつつありますので、
また次に向けて楽しく取り組みたいと思います。

10 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは🎵
三年ぶりの、団員さんのご出演( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとうございますそして、お疲れさまでした🎵近くなら、きかせていたできたかったです!!
団員さんの、皆様の生き甲斐にとこれからも、頑張って下さいませね❗️

匿名 さんのコメント...

6月と言えば…そうですよね
全国的に、おかあさんコーラス、合唱祭が繰り広げられる月でしたね。3年ぶりにその時が戻ってきてくれたのですね、参加なされてなによりです。
嬉しい緊張感ですね。
中川先生、合唱団の皆様、お疲れでございました。

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜~、合唱団の指導されてるんですね、羨ましいです〜、近くであれば、入れてほしいです〜皆さん頑張られていますね。お疲れ様でございました。私は、コーラスはいりました。ハモりべさんの、影響です。ますます、頑張ってくださいませ。応援📣しています。

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
三年ぶりの開催おめでとうございました♪
少しずつコンサート開催のお話を聞きますね。良かったですね(^-^)
私も、16日に、三年ぶりの発表会を済ませました。ほっとしています(☆∀☆)

ともこちゃん さんのコメント...

行きたかったなぁ~~🙂
以前 You Tubeで中川さんの指揮する後ろ姿を見て、歌いやすい指揮だったので、聴きたいと思いました~~👧

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。

これからも、団員さんと奏でる音楽を
楽しみたいと思います!

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

3年ぶりの舞台となると、
嬉しい&懐かしい緊張感でした(^-^)/

KOJI さんのコメント...

ようちゃんさん、
コメントありがとうございます。

コーラスを始められたのですね。
楽しみが増えて素晴らしいですね!

KOJI さんのコメント...

匿名さん、
コメントありがとうございます。

匿名さんも
3年ぶりに発表会を済まされたのですね。

おめでとうございます。
そして、お疲れ様でございました!

KOJI さんのコメント...

ともこちゃんさん、
コメントありがとうございます。

僕の指揮が歌いやすいのかどうかはわかりませんが、、、
団員さんが、
僕の指揮に懸命に合わせてくださっているということかもしれません(^-^;