はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年6月17日金曜日

うた☆カフェ・オンライン 第2期終了しました!

(KOJI)

本日のうた☆カフェ・オンライン第2期の3回目の生配信も
無事に終えることができました。
皆様、ありがとうございました!

おかげさまで、
第2期も楽しく歌い終えることができ、
本当に感謝しております。

小原の喉のことでは
皆様にご心配をおかけいたしましたが、
歌声を届けることができホットしております。

次は、来月のうた☆カフェコンサートと配信です。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

12 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

ありざとうございました!こんかいは、小原先生が、お喉の調子が、悪くなり中川先生の、肩にかかりご無理されたら?と心配したりしましたが、きょうのご様子で取り越し苦労で良かったです🎵お二人揃ってのはもりべさんお元気で、素敵なハーモニーをいつまでも、聞かせて下さいね🎵

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜〜、配信聴かせていただきました。小原さんの咽頭が心配でしたが、安心しました。今日も、素晴らしい、歌声、ハーモニーでした。お二人の優しさが感じられて、ファンに、させていただいて、嬉しいです。7月も、早くから、いって、応援📣します。

匿名 さんのコメント...

今晩は!!
「歌カフェ」用事があり夕方見ながら家事しながらも今見終わりました。
 お元気そうな小原さんに安堵しながら・・・・👩
 次回も期待していますが、ご無理なさらないように・・・

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした❗
皆さんいいお顔で、写ってますね~☺️お花もとっても素敵ですね。
リクエスト曲大当りでした。
嬉しかったです(^-^)🌠

ともこちゃん さんのコメント...

お疲れさまでした〜~😊
メッチャ勉強になる時間でした
詳しく調べて 準備していただき、感謝しています👧

知ってる曲が多かった分、歴史を感じることができた 第二期でした♬

んで、中川さん、私がリクエストした曲引いてくれてありがとう❤✨
『手のひらをたいように』メッチャ嬉しかったです🤗

また 楽しみにしてるね~😃

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵昨日の配信で、歌って下さった宵待草、凄く感動して、大好きな、一曲に、なりました録画、何度も楽しみたいと思います🎵ありがとう御座います❗️

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。

ご心配くださりありがとうございます。
無事に小原と二人で歌うことができ
僕も安堵いたしました!

KOJI さんのコメント...

ようちゃんさん、
コメントありがとうございます。

こちらこそ、
いつも楽しみに待ってくださって
ありがたく思っております。

7月もよろしくお願いいたします。

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

お忙しい合間にご視聴くださり
ありがとうございます。

小原には無理をさせないようにしつつ、
次回に向けて取り組みますね。

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

リクエスト当たりましたか!
おめでとうございます。

今回も、ガットネロの松浦さんが
きれいなお花を生けてくださいました。
感謝です。

達成感(安堵感?)からか、
皆、確かに良い顔してますね(笑)

KOJI さんのコメント...

ともこちゃんさん、
コメントありがとうございます。

毎回、しっかりお勉強してくださり、
小原も下調べのし甲斐があると思います。

次回も小原くんに期待します(笑)

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。

宵待草、気に入ってくださり嬉しいです。
録画、楽しんでくださいね。