はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年6月14日火曜日

きれいな色^_^

YUKI


本日はお稽古でした

金曜日のうた☆カフェの生配信に向け、
準備を進めております

長い時間声を使わないように
適度に休ませながら
練習の日々です

今のところ
調子が悪くなることはなく
徐々に回復しております

まだ完全な状態ではありませんが
本番にはベストな状態で
お歌をお届けできるように
調整したいと思います

リクエストも続々と届いていて
嬉しいです\(^o^)/


さて、本日の写真は
グレープフルーツです

普通のグレープフルーツではなく
赤っぽいオレンジ色の
ピンクグレープフルーツです

自然の中にこんなにも
鮮やかなお色があるなんて!!

切った瞬間にキレイな色と
そして香りが広がるので

わかっていても
毎回切るのが楽しいです☆

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは🎵お喉の調子も、良くなる方に、向かっているご様子少し安心しています、うた☆カフェの生配信楽しませていただけそぅで、とてもうれしいです、ひきつづき、お喉大切になさって、くださいませね!!

薄雪草 さんのコメント...

ピンクグレぷフルーツ、?綺麗なお色で目が醒めました🎵お味も甘そうで、美味しそう🎵ですね🎵⁉️

匿名 さんのコメント...

グレープフルーツは高価な果物でした。なかなか庶民の口には入らずで、
初めていただいた時のあの味!
バサっと半分に切ってお砂糖をたっぷりかけて、スプーンで食べたときの美味しかったこと^_^

うたカフェ楽しみにしています
リクエストもだしました。
でも、先生の喉の事が気がかりです。

ともこちゃん さんのコメント...

色がキレイで 食べてみて騙されたトラウマがあって・・・😅

金曜日の 配信 楽しみにしています👧

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~~~、あざやかですね、グレープフルーツ美味しそう😁リクエスト送りましたし、配信まっていますよ。毎日最近のライブCDきいています。🎤🎉🎉

匿名 さんのコメント...

良かったです。楽しみにしております。無理の無いように、してくださいね。友達増やしますね