はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年6月27日月曜日

汗だくで…

YUKI


最近、少しゆったりペースで
お仕事をしております

本日は打ち合わせの一日…

これからトレーニングに
出かけますよ


さて、写真は我が家の玄関の
ニューフェイスです

汗だくで植え替えをしました
(^_^;)

右の白いお花は日々草、
左のはオレガノなんちゃら…
という長い名前だったと思います

長い名前で忘れたので
また調べておきますね(笑)

かわいらしくて
一目惚れして買ってきました

10 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)🍀⭐️
トレーニングって?無理してはいけない時なのに、余計に忙しくなりましたね?
日々草は私も植えました!もう1個のお花の名前も、ちゃんと覚えてあげて下さいね!(笑)

匿名 さんのコメント...

本当にお花が、好きなんですね~✴️
ただ、眺めているだけでなく、汗だくになって手入れして育てておられるのですから(^-^)

料理をしたり…そんなひとりの時間は、大切な事かも知れませんね✨

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お花好きの小原さん何時も素敵な鉢植え、幸せ気分で見せて頂いています。⤴😊(^^♪
私も時々気が向いたら買ってきて、毎日毎日気になり水をやりすぎて枯らしてしまい、ほったらかしに
している鉢は、ひそかに又花を咲かせてくれ、夏はベランダは焼けすぎて・・・、今年は特に用心しなければ(>_<)⤵・・・・。

ともこちゃん さんのコメント...

オレガノケントビューティーだべ~~😂
とってもすてきなお花
癒やされます🤗

薄雪草 さんのコメント...

オレガノはあってたのね~ともこちゃん、よく知ってたねぇ🎵
私は知らなかったの!!

匿名 さんのコメント...

ともこちゃんさん、お花の名前ありがとうございます♪
名前もお花もステキですね。
忘れないようにメモしました(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます\(^o^)/

身体は元気ですので、基本的に毎日運動していますよ。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!

お花のことは知識もなく、ただただ楽しくて育てているので、失敗も多々ありです(^_^;)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

お水の管理って難しいですよね。僕も暑いから心配になって、水やりしすぎて枯らしてしまうこと多々ありです…。

夏の日差しも難しいですね、日光は必要だけど、強すぎるとダメ、という子たちがけっこう我が家にもおります。

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

買ってきた時の札を探し出しました!!

オレガノロタンダフォーリア

でした(^3^)
似た名前のものがあるようですね。