はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年5月31日火曜日

おかげさまで

YUKI


初めての
CD発売記念のコンサート

皆様の温かい雰囲気の中、
中川の支えもあって
無事に歌い終えることができました。


ここ数日、ブログ等のSNSの
更新が滞っておりまして
すみません

本日の公演でも
お話ししましたように
私、小原が声を痛めてしまいました。

とは言いましても
声が出なくなってしまったわけではなく
声帯にちょっと心配な症状が
出ている状況です

喉や鼻の炎症、発熱などもなく
本日の公演のために受けた
PCR検査も陰性でした。


専門のお医者さまに診ていただき
投薬治療で様子を見ております。

声帯の状態によっては
今後のスケジュールについて
ご迷惑をおかけするかもしれません

早く回復できるよう
できるだけ安静に過ごしたいと思います。

ブログの更新頻度など
減ってしまうかもしれませんが
お許しくださればと思います。

6 件のコメント:

ふみちゃん さんのコメント...

CD発売記念のコンサートおめでとうございます。
今日はどうしてもはずせない用事があり、行けずに残念でした。
小原先生、喉の具合がお悪いとか‥どうか早く良くなりますように。
中川さんのMC聞けなかったのが、非常に残念です。

匿名 さんのコメント...

はもりべのお二人、ピアニストの武田先生お疲れさまでした。
あっと言う間の時間でしたが、本当に楽しい時間でした。小原先生、喉の状態が悪いのに一生懸命で、歌えないのが本当に残念そうでした。中川先生が頑張って下さりお疲れさまでした。また舞台では見られない、武田先生の歌い手に対してのお心遣いにも触れ、本当に感心いたしました。
中川先生もホットされたことでしょうね。あまり無理をされずに、ゆっくりして下さいね。有難うございました♥♥

ともこちゃん さんのコメント...

お疲れさまでした〜~
声帯は 大変だなぁ
自然治癒力で治せないから
喋らないで 声帯休めるしかないべさ

完治するまで 無理しねでな👧
早く 良くなるように祈ってます🛐

ようちゃん さんのコメント...

こんばんわ〜、三重に帰りました。
ハモりべさん、武田さん、本当にお疲れ様でした。小原さん、喉大事にしてくださいませ。お二人で、カバーしながら、頑張ってる姿に感動しました。中川さんの、ソロが心に響きました。(ます)を、歌われた顔が、激おこプンプン丸でした😀たのしかったです。しかし、お二人の、ハーモニーが、1番です🎉ありがとうございました。はやく、良くなるように、お祈りします。

匿名 さんのコメント...

薄雪草、ぶじ6時頃まだ明るい家に帰り夕食とお風呂済ませたところです🎵今日はほんとに楽しい1日でした!はもりべさん!ピアノの武田さんそして、ガットネロの松浦さんやスタッフの皆様お疲れさまでした!ありがとう御座いました、只心配は小原先生お大事にお過ごし下さいませと思うばかりです!!

匿名 さんのコメント...

こんばんは!★
お二人のハーモニー素敵でした。(^^♪
久しぶりにスタッフの皆様方、武田さんもちろんHAMORI-BEさんいお逢い出来、気分上々での帰途でしたが、
小原さん無理しないで充分養生なさって下さい。
 今日のコンサートも中川さんがカバーされ、お二人の息の合った素敵なコンサートでした。
 「ます」素敵でしたよ!!
 一日も早く全快されんこと祈っておりますよ。お二人のハーモニが何よりです。😊(^^♪