はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年5月15日日曜日

お稽古しています

YUKI


昨日は投稿できなくて
すみませんでした(^_^;)

本日はお稽古…

今週の
 うた☆カフェオンライン

月末の
 会員様限定のイベント

に向けてのお稽古です♪


みなさま、
うた☆カフェのリクエスト曲
ご応募されましたでしょうか?

メールでのリクエストは
以下のアドレスに送信してください

mail@hamori-be.com

9 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

お稽古お疲れ様でした🎵先ずは20日のうた☆カフエオンラインですね🎵(笑)~~❤️\(^-^)/お待ちしています❗️お身体に気を付けて下さいませ‼️☆☆☆(笑)楽しみにしています!!

ようちゃん さんのコメント...

こんばんわ〜~~、お疲れ様です。日曜日なのに〜、少しゆっくり休んで下さいませ。リクエスト曲送りました。当たるといいですね♥️🎉🎉〜100曲マラソンはじめから、聞き直していました。

匿名 さんのコメント...

今晩は〜
お稽古お疲れさまです😀😀
楽しみにしていますよ🎶🎶
コンサートも嬉しいです。
お出かけ、マスク着用、気をつけて行きますね。頑張って下さいね。どんな舞台になるのでしょうか〜〜よろしくお願いします。有難うございます。

ともこちゃん さんのコメント...

お稽古 お疲れさまでした〜🎤🎹

うた☆カフェのリクエスト 少数派の曲かと思いますが、リクエストしたので

引いて〜〜〜〜🙏🛐🛐🛐
20日 楽しみです👧
「うた☆カフェ ノート」今回は 何を書き込めるかなぁ~😃

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
はい、まずは今週のうた☆カフェオンラインの配信です^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

コメントありがとうございます^_^配信と公演が続いておりますので、適度に休養を取りつつ、お稽古は毎日でーす。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!お出かけくださるのですね^_^ありがとうございます!

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

リクエストお送りくださり、ありがとうございます^_^

さーて、当選するでしょうか\(^o^)/

ともこちゃん さんのコメント...

日にちが経ちすぎて、何をリクエストしたか忘れたので、もう一度送信メール確認しました😅