はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年5月2日月曜日

スタート!!

YUKI


100曲マラソン2022
スタート!!

みなさまたくさんの応援
ありがとうございます\(^o^)/

配信後のオマケ動画、
facebookページにアップしました
ご覧くださいませ

明日の生配信も
19:00スタートです!!

こちらからどうぞ

https://youtu.be/OVONrEYuVSY


◆応援グッズの購入はこちら◆
https://hamoribe-omise.stores.jp/items/626fa4947d1161780a51f8a6

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます😀😀
昨夜、拝聴しましたよ〜
お二人の優しい歌声に癒やされました\(^o^)/
15曲進みましたね。
また今日も待ってまぁ〜す。頑張って下さいね。

ともこちゃん さんのコメント...

1日目 お疲れさまでした〜🎤🎹
今帰ってきて、今日は緊急シフトになって10時に再度出勤です🏪
今日の配信までは間に合うように帰れるから
メッチャ楽しみです👧

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~す!❤️ 先が長いので🎵ゆったりのんびり焦らずに、 100曲マラソン頑張って下さいね!昨夜は、春風みたいな、爽やかなはもりべさんのお歌に癒されてぐっすり事が出来ました!今夜も宜しくお願いいたします🎵(笑)~~❤️

薄雪草 さんのコメント...

眠ることが出来ましたです🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご視聴ありがとうございました!今日もがんばります!
୧(^ 〰 ^)୨

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

お仕事お忙しいですね!
お疲れが出ませんように☆

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

見てくださってありがとうございました(^^)
ゆったり、のんびり…でも完走できるようにがんばりますね!

ようちゃん さんのコメント...

こんにちわー〜今日仕事でした。昨夜は、しっかりきかしていただきました。幸せな気分で、今日一日中過ごすことが、できました。今日19時からも、しっかり、応援します。頑張って下さいませ。

ともこちゃん さんのコメント...

HAMORI−BEが待ってるから
仕事も楽しくて、10時間働いても、疲れませんよ〜〜〜😊