はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年5月22日日曜日

動画チャプター

YUKI


みなさまこんばんは!

うた☆カフェオンラインの
録画がYoutubチャンネルに
アップされておりますが

第一期から先日の配信ぶんまで
動画チャプターを設定しました

お待たせしてすみませんでした
m(_ _)m

うた☆カフェオンライン
5/20(金)配信ぶんの録画

https://youtu.be/3EG9DRulXhM

8 件のコメント:

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ
コメントはこちらへ…

ともこちゃん さんのコメント...

チャプターありがとうございます🙏🤗

小原さん 忙しい中で、急がなくても良かったのに~~

感謝 感激ですぅ〜🥰
ありがとね~😊

ともこちゃん さんのコメント...

うた☆カフェ終了後の 3ショットの写真 ぃぃですね~~👍

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)~~❤️\(^-^)/チャプター😆💕✨早速リクエストの場面を拝聴させていただきました🎵今日も録画を見ていましたので便利だと思いましたありがとうございます❗️

ようちゃん さんのコメント...

こんばんわ〜~~、チャプター?わからなかったですが、教えてもらいました。遠い日の歌10回くらいききました。はもりべさんに、合う歌だとおもいました。好きな曲になりました。有難う🎉🎉🎉❤️❤️❤️

匿名 さんのコメント...

うた☆カフェ、第2期、何回も聴いています。
昭和初期のお歌、色々楽しく聞きました。知らないのもあり、懐かしいのもあり、絵本唱歌は子供と一緒に歌っていた歌でした。リクエストもあたり嬉しい😄😀😀
次回もリクエストしています。是非、是非あてて下さいね。

薄雪草 さんのコメント...

遠い日の歌も好きですが、余り知られていない赤とんぼも是非はもりべさんの、レパートリーに、して欲しいと思います🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

早速活用してご覧くださっているようで、嬉しいです\(^o^)/

本日もまとめてのお返事で失礼いたします。