はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年5月30日月曜日

初めてです

(KOJI)

いつも通り抜ける公園の花壇に、
こんな色のユリが咲いていました。

季節ごとにいろんなお花を楽しませてもらっていますが、
このユリは初めてです。
きれいです。

さて、明日は、
はもりべを応援する会の会員様限定のコンサートです。

ご参加くださる会員の皆様、
気をつけてお越しください!

会場でお待ちしております(^-^)/

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今晩は〜
綺麗なユリの花ですね。
スカシユリですかね〜
沢山咲いていますね。
明日、コンサート楽しみにしています。頑張って下さいね。
CDもいただけるようで、嬉しいです。
良い夢を見ながら〜😀😀😀
おやすみなさい。

匿名 さんのコメント...

こんばんは~🎵
公園の百合綺麗に咲いているんですね!明日はいよいよ、大阪にいけるんですね!去年の9月には、もぅ1度聞かせて頂けるなんて思って見ませんでした🎵ほんとに嬉しいです、友人と二人で、頑張って行きますね🎵

匿名 さんのコメント...

おはようございます♪
今朝は早く目が、覚めてしまいました。今から、ゆっくりと支度をして、出掛けて行きますよ!
もちろん、はもりべさんのコンサ一トに、ルンルンルン(^-^)

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~〜百合いい
色ですね。爽やかな匂いを、感じます。😀今日は、ハモリべさんに、会えます~ずーと、まっていました。友達二人で、伺います。いつものように、早くから、まっています。ルンルンルン🎹🎹🎶✳️🎶🎶🎉😍🎉🎉🎉🎉

匿名 さんのコメント...

おはようございます♪
ユリの花綺麗ですね~☺️
鮮やかな黄色、元気が出そう!

今日のコンサ一ト楽しみにしてました(^-^)
元気に行きますからね~♪


匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー!! お昼ごろには止んでくれると嬉しいです。
お会い出来ますこと楽しみに、今ルンルン気分で家事もはかどります。
百合も今日のHAMORI-BEさん応援してくれているように咲き誇っていますね。

匿名 さんのコメント...

伺います
いっぱい応援します
小原先生、のとを痛めておられたので、大丈夫かなぁ〜
無理なさらずにねー

ともこちゃん さんのコメント...

サンサンと輝く太陽のような黄色
元気が出そう

コンサート行けないので
山形から、応援してま〜〜〜す🙂

KOJI さんのコメント...

皆様、コメントありがとうございます。
一括の返信失礼します。

昨日は、ご心配をおかけいたしましたが、
皆様から応援をいただき、
無事に終えることができました。

ありがとうございました!