はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年5月10日火曜日

たくさんの

YUKI


昨日の100曲マラソン
完走にあたり

たくさんのコメントが
届いております!

感謝\(^o^)/

YouTubeチャンネルの
コミュニティ欄に投稿しましたが、

じっくりコメントを読んでから
お返事いたしますね。

お待ちくださいませ☆


本日は打ち合わせday

会員様限定の
ライブCDのチェックなど
しておりました

うっかりしていて
日付がかわってしまいました


写真は我が家のバラです。

100曲マラソンで
毎日忙しくてしる間に
こんなにキレイに咲いてくれました!

8 件のコメント:

ともこちゃん さんのコメント...

「バラ」🌹と聞いて いちばん先にイメージするのは
サンテグジュペリの「星の王子さま」です
王子さまが いろんな惑星を旅する前に、自分の星に置いてきた 一輪の🌹
王子さまが 地球を旅して、狐が教えてくれたたくさんの🌹

それぞれが素敵だけど 自分で愛情を注いで育てた🌹は最高ですね👏👏👏👏
小原さんの🌹への愛情感じます🙂

匿名 さんのコメント...

100曲マラソン完走、本当におめでとうございます👏👏👏
嬉しかったけど、急に寂しくなり、思わず 、あっ今晩からないんだぁ〜と。
毎日ソワソワしてたのに
、ボーっとしてました。また次の企画にむかって頑張って下さいねぇ。感謝です。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
可愛らしい!
大輪の薔薇も素敵ですが、ミニばらもかわいくて、癒されますね。色も綺麗に咲いてくれましたね(^-^)

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~す!❤️
100曲マラソン、お疲れ様でした!ほんとに楽しい、企画、大いに楽しいませていただきました!最後の日に私のタブレットが、自分のコメントしか読めなくなって慌てました仕方なく📱と2台で、拝聴していました、(笑)~~❤️\(^-^)/はもりべさんと一緒に富士山を征服できた気持ちになれて、何より嬉しかったで~す!

薄雪草 さんのコメント...

小原先生の薔薇🌹、鮮やかですね🎵100曲マラソンの、完走を祝ってくれているかのようですね!、\(^-^)/

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
100曲マラソン無事終了おめでとうございます。😊(^^♪
丁度我が家は7時から夕食タイム、これをずらすと後々就寝までのやる事(薬の時間、風呂等々)が
ずれて・・・、私は夜中に録画で我慢でした。
 でもゆっくり拝聴出来大満足でした。お疲れ様!!
 皆様のチャットのコメントも楽しく拝聴してます。🐰

ようちゃん さんのコメント...

こんにちわ〜〜、赤いバラ🌹いいですね。100曲マラソンまた、聞き直していました。私も、一緒にマラソンしたような、気分です。職場の皆さんにも、聞いてもらえるように、披露してました。初めての曲もあり、嬉しい😄かったです。

薄雪草 さんのコメント...

16時頃まで、100曲マラソン6回目の録画を、見ていました、小原先生赤い靴の、カードを、引いて下さって、有りがとう、中川先生も、有り画とう、最後に歌って下さった富士の山🗻のお歌も、お100曲マラソン本当に感動しました!二人の声が素晴らしくて最高です🎵