はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年5月3日火曜日

2日目終わりました

YUKI


本日も無事に終了!

ご視聴くださった皆様方
ありがとうございました\(^o^)/

お楽しみカードの
「ピアノ交代」が出てしまって

たいへんなことに(笑)

次の配信は明後日ですので
皆様間違えないように
気をつけてくださいね☆

オマケ動画は、
いつものようにfacebookに
アップしました。

12 件のコメント:

ともこちゃん さんのコメント...

昨日は見れたよ〜😄
楽しかったです👧

「ピアノ交代」ってカードの意味、聞いた時は 半分しか理解できなかったけど、
実際に見て 納得❗
初見になるの❓

小原さんのピアノの音色好きなので、いっぱい聴けて嬉しかったです🥰

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~~~2回目聴かせていただきました。お歌が最高でした。ピアノは 愛嬌いっぱいですが、凄いな…!次回は、是非、中川さんの小ネタ待っています〜~(◕ᴗ◕✿)(ʘᴗʘ✿)(。♡‿♡。)(✿ ♡‿♡)

薄雪草 さんのコメント...

おはようございま~す!❤️100曲マラソン第2回目は茶摘みのお歌で始まりました楽しさがいっぱい詰まった90分でした今日は中休みまた5日からの生配信が楽しみです
何時も😆💕✨ありがとう御座います🎵

匿名 さんのコメント...

2日目の100曲マラソンも、楽しく視聴しました♪
ホッと一息、のんびりと~☺️
私にとっては幸せな時間ですが…

お二人ともお疲れさまでした(^-^)

匿名 さんのコメント...

こんにちは〜
昨夜は楽しい時間をありがとうございました♥♥
笑いながらの楽しい会話が最高です。
お二人の優しさが伝わってきましたよ。次回を待っていますね。

薄雪草 さんのコメント...

今日も私は、抹茶入り、玄米茶を飲んで居ます!お二人も、玄米茶💓♥️❤️大好きて、言ってくださって私はスッゴく、嬉しかったです🎵(笑)ありがとう御座いました!

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

ご視聴ありがとうございました!!ピアノ、ほんと苦手なので頑張りますね(^_^;)

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

ご視聴ありがとうございました!次は中川さんの小ネタ、ちゃんとやりますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご視聴ありがとうございました!茶摘のお歌も楽しんでくださったようで、嬉しいです^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご視聴ありがとうございました!のんびりお過ごしくださったようで、嬉しいです^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

楽しんでくださったようで、嬉しいです^_^
みなさまが温かくお支えくださるので、僕らも優しい気持ちで配信できます。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

玄米茶にも様々な種類がありますね^_^
ティーバッグのものでも、抹茶入りのものもあったように思います。

配信でもお話ししましたが、ティーバッグは手軽に色々楽しむことができますね。