はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年5月1日日曜日

明日からです!!

YUKI


いよいよ明日から
100曲マラソン2022スタートです

本日PCR検査で
二人とも陰性確認しました

無事にスタートを切れそうです
\(^o^)/\(^o^)/


【はもりべ100曲マラソン2022】

◆配信はこちら
https://youtu.be/GZ5k_3HAC1w

◆応援グッズ詳細はこちら
https://hamori-be.jp/youtube-100marathon2022/

10 件のコメント:

ともこちゃん さんのコメント...

100曲マラソン ロング・ランになりますが、無理せず楽しく配信できることを祈ります🛐

応援してま〜〜〜す🇯🇵📣
2日と5日がリアルタイムで見れません😢😢😭
ごめんなさい🙇🙏🙏🙏🙏🙏

ようちゃん さんのコメント...

こんばんわ〜~~いよいよ、100曲マラソン待ってました〜よ。全部リアルタイムで、見たいです。準備しました。頑張って下さいませ。応援しています。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)
お元気に、100曲マラソン2022生配信開催されること、お喜び申し上げます!楽しいトークやお歌楽しみにしています❗️(笑)~~❤️頑張って下さいピアノ演奏も楽しみでーす🎵

匿名 さんのコメント...

今晩は〜😀😀
いよいよですね。
ツツジのお花見に出かけますが、夜7時からはバッチリです。楽しみに待ってまぁ〜〜す。ゆったりとした気持ちで頑張って下さいね。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
いよいよ今晩出発ですね。
準備:ok
完走まで、ご一緒にレッツゴー  

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

コメントありがとうございます!楽しんでチャレンジしたいと思います\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

全制覇めざしてくださって、ありがとうございます!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

応援ありがとうございます!
演奏もトークものんびり楽しく進めますね^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ツツジ、街中でもあちこちでキレイに咲いていますよね。
ご視聴くださるとのこと、ありがとうございます!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

応援コメント、
感謝╰(^3^)╯