はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年5月11日水曜日

ありがとうございます!

YUKI


100曲マラソンを完走して
コメントやお便りなど
みなさまから届いております。

こんな手作りのカードや
素敵なお花も

いただいた
コメントやお便りなどは
少しずつお返事しておりますので
お待ち下さいねm(_ _)m

本日は打ち合わせでした
予定している企画を順に進めています。

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)素敵なプレゼント、癒されますね🎵100曲マラソンの、嬉しい反響だと思いますゆっくり休んで頂く暇もないかと心配になりますが、これがうれしい悲鳴と言うのかも❗️これからの、配信やコンサート頑張って下さいね!~~❤️\(^-^)/

ようちゃん さんのコメント...

こんばんわ〜~~100曲マラソンの反響よかったですね。🎉お疲れ様でした。かわいい花ですね。私も気持ちのプレゼントします❤️。ありがとうございました。また、次を、期待しています。🥰

ともこちゃん さんのコメント...

100曲マラソン
めっちゃ楽しい時間だったなぁ~~👧

ありがとうございました〜🤗

これからも色んな配信 楽しみにしてま〜〜〜す😊

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼント、嬉しいですね。皆さんのあたたかいお気持ち、私達まで届きました。
本当にお疲れさまでした。
次々とお忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい。応援しています。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

みなさまが喜んでくださること、僕らの力になりますよ^_^

次の配信はうた☆カフェです。がんばります!

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

ありがとうございます!
嬉しいです\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

ありがとうございます!
次の企画に向って、がんばりますね(^3^)╯

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん 

コメントありがとうございます!

体に気をつけながら頑張りますね( ◜‿◝ )♡