はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年5月8日日曜日

100曲完走!!

YUKI


ついに達成しました!

みなさまたくさんの応援を
ありがとうございました

\(^o^)/\(^o^)/


いつものようにオマケ動画を
facebookページに投稿しましたので
ご覧くださいませ

Tシャツのことについても
併せて書いておりますので
チェックしてくださいね。

10 件のコメント:

ともこちゃん さんのコメント...

完走 おめでとうございます🎊🎉🎊🎉🎊🎉

中川さんも 小原さんも 楽しそうだったから、応援も楽しかったです👧

「直近の5曲❎カード引きませんように」って ずっと祈ってたよ〜🛐

赤い靴 と 富士山 も
おまけで ありがとね~~♥

ようちゃん さんのコメント...

おめでとう㊗ございます。幸せな時間でした。全制覇しました。新しいハモりべさんの魅力満載でした。(◍•ᴗ•◍)❤お疲れ様でしたが、なんだか、寂しいです。また、生配信、コンサートあるから、我慢します。

匿名 さんのコメント...

100曲達成おめでとうございます👏👏👏👏👏
楽しかったです。
最後は寂しさがおしよせてきました。お疲れさまでした。いろんなところで、お二人の優しさが溢れていましたよ。これからもますます応援しますね。感謝、感謝です。

匿名 さんのコメント...

完走おめでとうございます🙆
私もご一緒に6日間走る事が出来ました!
とても楽しいゴ一ルデンウイ一クでした。ありがとうございました😃

薄雪草 さんのコメント...

お二人と一緒に富士山に登ったぐらい嬉しい配信でした🎵😆💕✨感謝に絶えません‼️☆☆☆❤️
優しさも笑顔もいっぱい、頂きました🎵(笑)\(^-^)/ますます、大好きになりました!フアンもいっぱいふえますよぅに祈って居ます!お元気でいてくたさいね!❤️

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

応援ありがとうございました!!

昨年に続いて2回目の企画ということで、「どうなることやら?」と思っていましたが、楽しく終えることができました。

お楽しみいただけたようで何よりです^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

全制覇!!
感謝申し上げます。

ほぼ毎日配信だったので、僕らもこの企画が終わって少しさびしいです。

でも、次の配信、そしてコンサートに向けてがんばりますね!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

お祝いのお言葉をありがとうございます^_^

終わりの日が近くなってくると、僕らも少しさびしい気持になりました。

でも、また次に向ってがんばりますね☆

応援のお気持ち、とてもうれしいです。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

完走目指して、一緒に応援くださったのですね!

6日間ありがとうございました!!

連休中の楽しみになったようで、嬉しいです^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

こちらこそ、たくさんの応援のお気持ち、嬉しかったです^_^

これからもがんばりますね!!!