はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年5月26日木曜日

日曜日です

YUKI


個人的な
お知らせになります

小原が指揮を担当しております
女声コーラスのコンサート

5/29(日)に、
柏原市のリビエールホールで
開催いたします

コロナの影響で中止、
断念…

練習をストップしなければならない時期も
たくさんありましたが
 
ようやく開催できそうです


僕が詩を書き、
作曲家の岡村星見さんに
曲をつけていただいた新作

「だから私は歌うのです」

の初演もいたします。


団員さんお一人おひとりの
お心が、みなさまに伝わるような、
そんな音楽会にしたいなぁ
と思っています。


コーラスにご興味のある方、
ご都合つくようでしたら
ぜひお運びくださいませ。


◆5/29(日)開演 14:00
リビエールホール・大ホール
(大阪府、柏原市)
入場無料

※会場にて氏名、ご連絡先を
整理券にご記入くださいますよう
お願いしております。

※マスク着用、手指の消毒などの感染予防対策へのご協力もよろしくお願いいたします。

12 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)~~❤️\(^-^)/小原先生のだから私は歌うのです!近かったら是非聞かせていただきたいですが、、、
残念ですが、いつか1度きかせて欲しいです🎵お歌は聴くのも唄うのも楽しいです!小原先生や、中川先生と、一緒に唄えたら、最高ですねぇ🎵羨ましいです!皆さんで頑張って下さいね!
ご成功を祈って居ます!❕

匿名 さんのコメント...

それいゆ団員です。
小原先生と武田先生の指導
今回は、その上に岡村星見先生の作曲という、なんと贅沢な合唱団なんでしょう❣️
小原先生がそれいゆにプレゼントしてくださいました。
素晴らしい詩と曲
それいゆオリジナルソング初演です。
感謝の気持ちで歌います。

ともこちゃん さんのコメント...

「だから私は歌うのです」
タイトルだけで 小原さんの気持ちが伝わってきそうな詩ですね👧

私も 今 ピアノと並行して 作曲も始めたので 私も 小原さんの詩に曲を付けてみたいです🤗

詩、欲しいなぁ~🙏

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~~~近くであれば、コーラスに入りたいです。コンサートききたいです。羨ましい〜、だからわたしは、歌うのです!いいですね〜🎉ただただ、31日を、心待ちにして、指折りしています。やっと、近づきました。応援📣に、うかがいます😀

匿名 さんのコメント...

おはようございます😀😀
29日のそれいゆさんのコンサート、行きますね。
オリジナルソング、【だから私は歌うのです】とっても楽しみにしています。小原先生の指揮も、背中から優しさが伝わってきて、はもりべさんと一緒、ホッコリします。頑張って下さいね。衣裳も楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
29日のコンサートは行けませんが、「だから私は歌うのです」は一度聞いてみたいです。
機会があれば・・・載せてほしい??
当日頑張って!!お天気も良いこと祈っております。😊(^^♪

匿名 さんのコメント...

私も出演者の一員です。2年前に団員として移籍してきました❣️今までは残念ながらコロナ禍で殆ど活動出来ませんでしたが、今年こそはと、舞台に立てる喜びを噛み締めていました。ところが、この春に声帯を潰してしまい、焦りまくり💦やっと声も復活しギリギリセーフでした。
本番は私も頑張りますので、
是非、皆さん素敵な1日を♪

匿名 さんのコメント...

私も、29日出掛けて行きます。
とても楽しみです(^-^)🌠

匿名 さんのコメント...

29日は、中川先生も聴きに来てくださるそうですね
2階席で聞いてくださるそうで
優しく見守っていてくださいね。
中川先生聴いてくださってるんだ〜って思いながら歌います。
"だから私は歌うのです"
中川先生に届けと、うたいますので

匿名 さんのコメント...

小原先生、武田先生、それいゆさんの団員のみなさま、素晴らしいコンサートの感動、有難うございました♥
大ホールの集客にも拍手👏👏
どの曲も良かったですが【だから私は歌うのです】初演おめでとうございます。作曲の岡村さんも来られてましたね。今夜はゆっくりお休み下さいね。

匿名 さんのコメント...

お運びくださりありがとうございました。沢山のお客様と拍手に励まされて、練習していた一曲一曲を歌いきりました。
『だから私は歌うのです』
初演の感動はまた特別です、
小原先生、武田先生、岡村先生、お客様、ありがとうございました。

昨日とは違った今日の朝を迎えています。

匿名 さんのコメント...

昨日は、あのような記念すべきコンサ一トに皆様と共に素晴らしい時間を、ご一緒出来ました事、本当にありがとうございました♪

ご参加の皆々様たいへんお疲れさまでございました(^-^)