はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年5月4日水曜日

動画をアップします!

YUKI

今日は生配信はありませんが
夜の19:00 に動画をアップします!

【歌でつなごう日本の一年】

今月は…
 「こいのぼり」♪やねよりたかい

をアップします\(^o^)/

♪甍の波と…
 の「鯉のぼり」はすでに
 アップ済み

♪やねよりたかい…
 の「こいのぼり」のほうも
 アカペラバージョンは
 すでにアップ済み

ということで、
今回の「こいのぼり」は
ちょっと遊んでみました☆

19:00 になりましたら
YouTubeチャンネルのほう
チェックしてくださいね。

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早速聴きましたよ😃
かわいらしい、折り紙のこいのぼり、思わずほっこり、笑みが浮かびます(^-^)。
何度も繰り返し聴いてしまいそう~☺️

ようちゃん さんのコメント...

こんばんわ〜~~、聴きましたよ〜今日は、マラソンの、中休みで、急に、嬉しい😄です。穏やかな優しさが伝わってきました。ご褒美いただきました。ありがとうございました。折り紙いいですね〜

匿名 さんのコメント...

素晴らしい折り紙とお歌、ありがとうございました♥
本当に気持ち良さそうに泳いでますね。何回も拝聴。嬉しいです。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)
かわいい折り紙の鯉さんたちたくさん泳いで、賑やかな五月の空、に優しい鯉のぼりの歌声、ほっこり優しい気分にさせていただきました🎵明日からまたマラソン再開❗️
お待ちしていますおやすみなさい☆☆☆

ともこちゃん さんのコメント...

見たよ~~~👧
歌もさることながら、
折り紙に感動しました🥹

個人的には「鯉のぼり」のほうが好きですが、コメント入力できなくて😭

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
見ました…、聞きました😊子供にかえって、何度も・・・・👩
簡単、簡単と思いつつ折紙をもって来て折ってみると
いやいや簡単には折れません、何度も見つつやっと折れました。完成!!
楽しいひと時でした⤴😊(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

早速ありがとうございます!たくさん聴いてください\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

ありがとうございます!
ご褒美だなんて言っていただいて、嬉しいです!!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

何回も聴いてくださってありがとうございます╰(^3^)╯

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ご視聴ありがとうございました^_^今日の配信でお待ちしております!

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

ご視聴ありがとうございました!折り紙、ほんと久々だったんですが、折っていると不思議とおだやかな気持ちになります。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます^_^僕も久々に折りましたが、意外と苦戦して、たくさん練習しました(^_^;)