はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年5月18日水曜日

昨日は…

YUKI


こんばんは
昨日の投稿ですが

モバイル版のほうで
コメントができない状態に
なっていたようで
たいへん失礼いたしました

設定などにミスはなく
調べても原因不明…

今はコメントできるように
もどっているようですね(^_^;)

さて、気温が高いと
人参さん(ヘタ)の成長が早いです

植木鉢に植替えたいのですが
ちょうどいいのが
我が家には今ありません

お稽古などで
買いに行く時間がないので
当面は水耕栽培になりそうです

明日、最終稽古をして
いよいよ5/20(金)
生配信です\(^o^)/

9 件のコメント:

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

この投稿も
モバイル版ではコメント入力が
できない状態になっていました。

原因調査中ですが…
ウェブ版からコメントを一つ入れると
モバイル版でもコメント入力可能になるようですので
試しにコメント投稿してみました。

しばらく
ご不便おかけいたしますが
お許しくださればと思います。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)~~❤️\(^-^)/今日は無事に文字が出てくれました❗️毎日ブログを楽しみにしていますのでトラブルと、戸惑いを隠せず、申し訳なく思っています、、、
たくさん、人参さんいらっしゃいますね!~~❤️うた⭐️カフェいよいよ、明日嬉しいで~す

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~👏問題なし良かったです🥰私も、人参、ダイコンやってます。水やりいそがしいです。明日楽しみにしています!仕事休みにしました。有難う❤️

匿名 さんのコメント...

おはようございます、
今朝は、繋がりました!✌️良かったです。
ニンジンさん、元気ですね(^-^)最近私も、ニンジンを、沢山いただいたので甘酢漬けにしました。
美味しいですね。

明日が楽しみで~す☺️

ともこちゃん さんのコメント...

どんな手段でも 必ずコメント書き込むから大丈夫だよ~~👧

人参のヘタ 日中、乗ってない車の中をハウス代わりにして放置してたら、見事に成長しましたよ~~😅

早く芽を出させたいときは、車の中ぃぃかもしれないってことが わかりました😄

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

にんじんさん、次々芽が出ております\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

大根さんもカワイイですよね!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

人参の甘酢漬け、いいですよね╰(^3^)╯

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

車をハウス代わり二(笑)
コメントの件もあたたかいお言葉を感謝!