はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年5月5日木曜日

3日目終わりました!

YUKI


本日のまかない
小原作╰(^3^)╯

中川さんが持っているのは
大きなおにぎりです

十穀米を混ぜて炊いたごはんに
大豆&おじゃこを炒めて
鰹節と醤油で味付けしたものを
加えてまぜごはんに

お重の方は残り物や
常備菜を利用して作りました

しっかり食べたおかげで
配信を乗り越えられました(笑)

オマケ動画を
facebookページにアップしました
ご覧くださいませ\(^o^)/

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした。
いつもどおり楽しい時間でした。
いろんな楽しいハプニングがあり、笑ってしまいました。
綺麗なお重、残りもの?とんでもないです。
上手に作っておられて、感心やら、びっくりやら。美味しそうなお弁当。元気に頑張って下さいね。

ようちゃん さんのコメント...

こんばんわ〜~、お疲れ様でした。ピアノ、歌ふたりでこなすのは、本当に大変ですが、ピアノ上手ですね。今日色々ありましたが、お二人の、歌最高です。全制覇します。(◍•ᴗ•◍)❤(◍•ᴗ•◍)❤

薄雪草 さんのコメント...

100曲マラソン、コンサート楽しかったです🎵(^.^)素敵なお弁当も綺麗な彩りが、食欲を誘いますね❗️頑張って下さってありがとうございます❤️いつも幸せを感じさせていただける、大好きな時間です小原先生汗をかかれてお風邪等ひかれない様にお気を付けて下さいね、明日またお待ちしています❗️頑張って下さい

ともこちゃん さんのコメント...

5日は仕事で 配信見られませんでした😭😭😭😭
6日からは 何とか見れそうです🥰

やっぱ リアルタイムで見なきゃね👧

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした。
お二人の、お歌、ピアノ、お話だけでなく折り紙、お弁当までも私たちを楽しませてくださってありがとうございます🙆
今晩は、どんなんかなあ~(*^^*)🌠

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ほんと、色々あった回になりましたね(^_^;)

お弁当へのコメントもありがとうございます!

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

コメントありがとうございます!全制覇の目標、ぜひ達成してくださいね\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!!体調に気をつけて、最後まで楽しく配信したいと思います^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

お仕事でお忙しいところ、感謝しております☆

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます^_^僕らも楽しみにながら取り組んでいますよ☆

みなさまからのあたたかいメッセージに癒やされています。