はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年5月12日木曜日

稽古しています

YUKI


次の配信や公演に向けて
お稽古が始まっています

本日は我が家で
稽古やらアレンジチェックやら

次の生配信は
うた☆カフェオンライン

5/20(金)15:00

こちらから
リマインダーの設定や
チャンネル登録など
よろしくお願いします♪♪

https://youtu.be/3EG9DRulXhM

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)
お外はかなり、雨の音がしています!20日のうた☆カフェオンライン、楽しみにしています🎵😆💕✨、今夜は寝付けなくてお歌の時間7をきいていました、いまだいすきな、月の砂漠が流れています🎵(笑)頑張って下さいね!~~❤️

ともこちゃん さんのコメント...

毎月 第3金曜日だけ 出勤時間遅くしてもらいました😅
店の立場上、家庭の都合になってるので、家庭の都合で うた☆カフェ 楽しみたいと思います🥰

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます〜~❤️うたカフェ楽しみにしています。🤩その日は、休みとりました。まっているのも、張りあいが、あります😅最近暗いニュースばかりで、気が滅入りますが、元気出さなくっちゃ🤣

匿名 さんのコメント...

こんにちは〜😀😀
20日の金曜日、うた☆カフェ楽しみです。
31日のコンサートもありますし、頑張って下さいね。
いつも、歌は素晴らしいと思います。感動あり、癒しになり、励ましにも〜といろんな効果があります。楽しみがあるって、良いですね。有難うございます😀😀😀

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!

暑かったり寒かったり、雨が続いたり…
気候が安定しない今日このごろ、お体大切になさってくださいね。

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

コメントありがとうございます!職場のほう、くれぐれもご無理のないように為さってくださいね^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

コメントありがとうございます。確かに、暗いニュースが多いですね。

みなさまにとって、心安らぐ一時になれば幸いです。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

楽しみにしてくださっていて、嬉しいです!!
5/31は会員様限定の会、がんばりますね^_^