はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年5月13日金曜日

次の生配信

YUKI


みなさまこんばんは
大阪は朝から雨模様です

本日も打合せの後、
二人でお稽古しておりました

次の生配信は
5/20(金)15:00から
うた☆カフェ·オンライン5月

https://youtu.be/3EG9DRulXhM


今月は月末に、
応援する会の会員様限定の
イベントも予定しております

がんばりまーす!!
\(^o^)/

9 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)
こちらも、今夜もまた雨模様です月末の、イベント、におじゃまする予定に、しています、
明日は、安濃町の文化協会の、発表会に、出演します!フォクダンスとコーラス、!忘れ物をしないように、頑張りたいと思っています🎵(笑)\(^-^)/

ようちゃん さんのコメント...

こんばんわ〜~~、雨降っています。私は雨☔嫌いではないです。庭の花、木々が、喜んでいるからです。長く続くのは、ちょっと、😂月末のコンサートの場所上手く行けるか?心配しています。地図いつも、眺めています。頑張って下さいませ、なんとか、応援📣に、うかがいます。

ともこちゃん さんのコメント...

こちらは 夕方から雨になりました☔
午前中は幼稚園のコンサートでした👧

配信は👍🙆
月末も 火曜日で休みだから、行こうと思えば行けるのですが、
仕事の立場上 無理だわ〜😢

ごめんなさい🙏

匿名 さんのコメント...

おはようございます😀😀
☔もあがり、みなさん洗濯を干しています。20日のうた☆カフェ、31日のコンサート、楽しみにしています🎶🎶
練習お疲れさまです。
楽しみにしている私達の為に頑張って下さいね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

日頃の練習の成果がしっかり発揮されますように\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

コメントありがとうございます。雨も大量にふったり、長く続いたりするとたいへんですよね。

お出かけくださるとのこと、ありがとうございます!

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

どうかお気になさらないでくださいね。応援のお気持ち、ありがとうございます!!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

お出かけくださるのですね!ありがとうございます(^3^)╯

薄雪草 さんのコメント...

ありがとう御座います🎵無事終わりました❗️(笑)~~❤️とっても疲れてしまいました
はもりべさんの、ごくろうが身に染みて、わかりました!