はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年5月17日火曜日

本日もお稽古でーす

YUKI


5/20の生配信に向けて
追い込みです

二人で楽しく稽古しております
\(^o^)/\(^o^)/


20日の生配信は、

うた☆カフェ・オンライン
第2期の第2回目

おかげさまで、
みなさまからたくさんの応援を
いただくことができ、

この配信企画を
順調に進めることができています!

本当に感謝しております


応援金にご参加くださった方には、
ささやかですが
特典をお贈りしています

以前にもご紹介しましたが、
基本はコーヒーのドリップバッグを
お贈りしています

紅茶への変更をご希望の方には、
猫ちゃんのパッケージの紅茶を
お贈りしています

写真のようなカードを添えて
お届けです

コーヒーはガットネロさんのご協力で
神戸の萩原珈琲さんの
ドリップバッグです

◆応援金について詳しくはこちら◆
https://hamori-be.jp/schedule/utacafe-online2/

9 件のコメント:

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

おはようございます。
投稿にコメントができない
というご連絡をいただいております。

原因を調べておりますが、
設定などのミスはなく
今のところ原因不明です。

コメント入力ができない状態は
モバイル版のみで起きている
不具合のようです。

たいへん申し訳ありませんが、
パソコンから閲覧の上、
コメントを入力していただくか

スマートフォン、タブレット等の方は
ブログの投稿の一番下に
「ウェブバージョンを表示」
という表示がありますので、
そちらをクリックして切り替えを
試してくださればと思います。

ご迷惑をおかけして
申し訳ありません。

薄雪草 さんのコメント...

直りました❗️良かったで~~す❤️

匿名 さんのコメント...

あぁ~良かったです(^-^)

また私、何かしてしまった😵💧かな?と心配してました(--;)

改めてコメントしますね😃

ともこちゃん さんのコメント...

連日お稽古 お疲れさまです~~~👧
うた☆カフェオンライン明後日だもんね~

アールグレイの紅茶 気に入ってます🙂
今月も 紅茶とともに 配信楽しみにしています🤗

ともこちゃん さんのコメント...

It's no problem.😊
ありがとうございます🙏

薄雪草 さんのコメント...

20日の3時スタートの、うた☆カフエ、オンラインもぅすぐですね🎵(笑)\(^-^)/❤️嬉しいな~おまちしています!よろしくおねがいします!!ぶじに繋がりますよぅに~~いのっています~~!

ようちゃん さんのコメント...

なおりましたね。今頃です。ありがとうございます。スッキリしました。20日楽しみにしています。。😂🤣😱💝🎉

匿名 さんのコメント...

いよいよあさって午後3時(^-^)
いただいたコ一匕一を、用意して、楽しみにしてま~す☆☆(☆∀☆)

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

ご心配おかけしております。
まだ完全に不具合がなおっているかどうか不明なのですが、みなさまにコメントしていただけるように、こちらで調整できることに取り組んでみます。