はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年5月16日月曜日

ジューンベリー

YUKI


本日もお稽古でした♪

以前にお花の写真を
アップしまかたが…

事務所近くにある
ジューンベリーの木

実がついて
赤くなってきました。 

かわいい小さな実です
\(^o^)/


昨日の稽古場の様子を
facebookに動画で投稿していおります。

もうご覧くださった方も
いらっしゃるかと思いますが…

こちらからどうぞ

https://fb.watch/d1-OfqruW4/

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは〜
何回も聞いています。
本当に良いですねぇ。
やさしい歌声にいやされます。
何だか、ウルウルです。有難うございます😀😀😀

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(笑)~~❤️
ジューンベリーの白い、、どこか厳かなお花にはやっぱり、素敵な実がなるのですね、、、、
昨夜、赤とんぼのお稽古の歌声に癒されて寝付くことが出来ました、ありがとうございました!すばらしハーモニーですね🎵

匿名 さんのコメント...

おはようございます♪
早速赤とんぼ、聴きました。繰り返し何回も(^-^)
早くマスクを着けないでお稽古できる日が、来るといいですね。

ジュ一ンベリーの実、こんなにかわいいのですね!初めて知りましたありがとうございました😃

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます~~~、ジューンベリー赤い実かわいいですね〜、果実酒にしていますよね。どんな味かな😅私は、ブルーベリーそだてています、今、青い実が、いっぱいなってます。いつも、ブログ楽しみにしています🎉🎉お歌は、毎日聴かせていただいてます、頑張ってくださいませ♥️

ともこちゃん さんのコメント...

連日のお稽古 お疲れさまで〜〜〜す🎤

ジューンベリー ぅんぅん、以前のブログにアップされたの記憶にあるよ🙂

Juneとぃぅくらいだから、6月のBerryなんですかね~❓😃

ともあれ、うた☆カフェ 今月も楽しみです👧

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

何度も聴いてくださってありがとございます!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

動画も見てくださったのですね!

ジューンベリー、お花は白くてかわいらしいです☆

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご心配ありがとうございました\(^o^)/

はじめは緑色の実が少しずつ赤くなっていきます。その過程を見るのもおもしろいです。

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

ありがとうございます!
ジューンベリー、おりょうりに使えるなんて、はじめて知りました!

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

はい!前にお花をアップしました^_^

確か、昨年もお花と
実の写真をアップしたかなぁと思います。

配信楽しみにしてくださり、ありがとうございます。