はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年10月31日日曜日

たくさんの方が

YUKI


いよいよ明日から
ホールに入っての稽古です

初日の大阪公演
11/2まであとわずかとなりました。

先日から皆様にご協力を
お願いしております
「個人協賛」ですが、

すでにたくさんの方から
お申し込みいただきました。

ありがたいことだなぁと
二人で日々、感謝しております。


現在は公式ホームページから
のみの受付になっておりますが、

コンサート会場にも
個人協賛の受付窓口を
開設いたします。

ご利用くださればと思います。


本日は、感染予防対策のための
物品などをチェックしました。

消毒用品をはじめ、
運営スタッフが使用する
フェイスガードや手袋などの
数量確認です。

ご来場くださる方に配付する
除菌シートの数量チェックも。

できるだけみなさまに安心して
ご鑑賞いただけるように…
と制作チームで検討を重ねました。

ご入場の際はとくに
ご協力いただくことがたくさん
あると思いますが、

みなさまどうぞ、
よろしくお願いいたします。

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!
⤴️⤴️爽やかな、笑顔のよえな朝です
コンサートいよいよ、明日となり私たちも何だかドキドキ💓ワクワ、しています!大阪にいけなくても、あと3週間、待てば滋賀の公演に
行けます~ね🎵(^-^)❤️
大阪の、公演、頑張って下さい❗️
心から応援しています!!❣️

Unknown さんのコメント...

おはようございます😀😀
感染予防対策、色々考えて下さり有り難いと思っています。除菌シート等々のチェックなど、大変な事をして下さり、私達は安心して会場にいけます。毎日、ワクワク、ドキドキしています。嬉しい日が、もうすぐです。
はもりべコンサート👏👏👏👏👏👏👏

ともこちゃん さんのコメント...

感染予防対策の準備
読んだだけで感動❤️❤️❤️
除菌シートまで準備してくださるコンサート
素晴らしいです

山形では日常のようにコンサートしてますが、
除菌シート 次回提案してみます😃

今日は終日ホールでのリハーサルですね👧
今日から応援してるよ👊😄📢

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

お返事遅くなりました。
ご来場くださる方の安心につながれば
と制作チームで決めました。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

お返事遅くなりました。
(^o^;)
コメントきちんと読ませて
いただいておりますので🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

応援コメント感謝しております!!
お返事が遅くなりました。