はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年10月8日金曜日

例のかぼちゃを

YUKI


例のかぼちゃ、
我が家のは食べちゃいましたが、 

先日同じものを買ってきて
ガットネロさんに
プレゼントしました。

そうしましたら
兄弟のように黄色のかぼちゃと
一緒に飾っておられました。

なんともかわいらしいです
(^3^)(^3^)

白いコーヒーカップを
そえて写真をとってみました。


さてさて、
本日はデスクワークと
音源のチェックでした。

そして、我が家のピアノ
久々に調律してもらいました。

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

カボチャも仲間が増えて、また白のカップと一緒に飾ってもらい満足😀満足😀ですネ。
デスクワーク、音源チェック等々、お忙しいこと。あっという間にコンサートですね。
お洋服も楽しみにしてるんですよ。

ともこちゃん さんのコメント...

調律すると
弾いていて気分がスッキリしますよね😃

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!
かぼちゃも、食べるだけでなくけっこう飾って楽しむことができるんですね、ハロウイン、でも主役だしね、昨日ハロウィーンジヤンボ、タカラクジ❤️買って来ました、5億円、当たったらはもりべさんに1億円、あげようと、思っています!!
夢のまた夢でーす!お楽しみにネ❤️、ふふ…!!

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
かぼちゃもこうして飾っていると絵になりますね。
私が幼いころは冷凍技術も、何もなく今みたいに年中スーパーにもなく、近所からの到来もののかぼちゃを
廊下の角か台所に転がしていて、12月の冬至の時に食べると病気知らずとか、長生きするとか言って必ず
食卓にありましたが、(これも緑や黄色の野菜不足になる時期、昔の人の知恵だったと思います)😊

 11/2のチケット頂きましたよ、楽しみにしていますよ⤴(^_^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
ほんと、そんな感じです
仲間がいると楽しそうに見えます。

新しいお衣装も
どうぞお楽しみに\(^o^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

そうですね(^o^)
音もクリアになって、
そしてタッチも引きやすくなるので
気分がいいです。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

宝くじ、いいですね(^o^)
当たりますように(笑)
楽しみにまってまーす!!

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

コメントありがとうございます!
確かに、かぼちゃにまつわる習慣
昔の人のお知恵だったのでしょうね。

11/2お越しくださるのですね
ありがとうございます\(^o^)/