はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年10月19日火曜日

コミュニティ機能

YUKI


みなさまこんにちは^_^

YouTubeチャンネルの登録者数が
おかげさまで増えておりまして、

この度コミュニティ機能が
使えるようになりました

初投稿しましたので、
よかったらご覧くださいませ。


https://www.youtube.com/post/UgzPn5vJMNOAgQssp2B4AaABCQ

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

登録者数、610名おめでとうございます♥
良かったですね。
私達応援する者も嬉しい限り。
活動範囲が広がり、エネルギーがわいてきますね。お若いみなさんですが、どうぞ、お身体に気をつけて頑張って下さいネ。
いつも楽しみにしています。
ありがとうございます😀😀

ともこちゃん さんのコメント...

登録者数の増加 おめでとうございます㊗️
他人事でなく嬉しいです❤️

コミュニティ機能
パソコンか🖥️、スマートフォンの📱
Youtubeアプリでしか使えないみたいね
タブレットからWebbで見てると使えないことがわかった

そろそろ スマホ買わなきゃ・・・😊

ともこちゃん さんのコメント...

Youtube、最新バージョンに更新する必要があるみたいです

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、
登録者数 6:00名ごえ、おめでとうございます
早速youtube、拝聴させていただきました、
ガットネロさんの、冷蔵庫さんが頑張られて雑音が楽しませてくれたことも、懐かしかったです🎵\(^-^)/❤️これからも、モットモット登録者が増えて下さることを、心からお祈り致します🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます
そして応援、感謝しております!!

はじめの頃の生配信は
機材の関係でお部屋全体の
音を拾っておりましたのでね(笑)
懐かしいです

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

コメントありがとうございます
(^o^)

もしかしたらアプリで開かないと
表示されないのかもしれないですね…

詳しくわからなくて
申し訳ありません。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

応援ありがとうございます!!
これからもがんばりますね
╰(^3^)╯