はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年10月13日水曜日

はじめての…

YUKI


はじめての
マリトッツォ

( ◜‿◝ )♡

ガットネロの松浦さんから
差し入れでした。

ずーっと食べたくて
気になってチェックしてたんですが

なんとなく
機会を逃しておりまして

本日、初マリトッツォ(笑)

クリーム好きには
たまりませんね(*˘︶˘*)


今日は朝から夕方まで
レッスンdayだったので、

おやつタイムの後
デスクワークに頭をきりかえて
がんばりました。

6 件のコメント:

ともこちゃん さんのコメント...

美味しそう🤤
勤務先のセブンイレブンでは、1か月前に
マリトッツォ販売以来、オレンジマリトッツォや
和風どら焼マリトッツォなど
色々販売されていて、確かに売れてるけど、

本場イタリア🇮🇹のとは
どこか違っててね・・・???

これは食べてみたい❗
大阪まで行かなきゃ👧

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、
毎日蒸し暑いですが、季節は秋、美味しい食べ物でいっぱいですね、優しい松浦さんのさしいれ、おいしそうです、いつか私も、食べたいです🎵(^-^)❤️生配信の日がちかずいてきてうれしいです、楽しみにしています🎵今日から私達の、コーラスも、再開されて、いってきました!\(^-^)/

Unknown さんのコメント...

美味しそうな差し入れ良かったですね。マリトッツォ食べてみたいです。さがしてみます。
食べ物には興味深く、嬉しい情報です。17日も楽しみですが、コンサートも〜〜😀😀

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます
マリトッツォ、今はあちこちで
出ていると思いますよ^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
ぜひ食べてみてください。
生配信、楽しみに待っていてくださり
ありがとうございます^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

なるほどー
日本で売っているものは
色々アレンジされているのかも
しれませんね。

ちなみに、このマリトッツォは
北海道のメーカーが北海道の素材で
作ったというものらしいです。

デパートで売っていたそうです。