はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年10月26日火曜日

続々と…

YUKI


公演初日に向けて、
続々と製作物やグッズが
届いております。

本日は新しいCDカタログや、
オリジナルエコバッグが
届きましたよ!!

応援グッズのエコバッグは
コンサート初日に初出しです
\(^o^)/


それから…

公演会場限定で
セット販売をする

オリジナルCDとブックレット

のセットも
準備できました!!

セットだと割引が
ございます(^3^)


新グッズ、新商品の準備も
そうですが感染対策に必要な
物品の準備も進んでおります。

お運びくださる皆様に
快適にお過ごしいただけるよう
運営スタッフともしっかり
打ち合わせを進めて行きたいと思います。

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、

ブログを待ってCDをきいている間に眠ってしまいました!公演の準備、
用意万端、11月2日❤️を待つばかりですね、
ありがとう御座います‼️‼️❗️
私もどきどき品ゲラ、滋賀講公演を待っています🎵(^-^)

ともこちゃん さんのコメント...

お~~~~
行きたいなぁ~~
セットで割引のCD・・・

大阪も 魔法にかけられたかのように
感染者が減ってきてるもんね

Unknown さんのコメント...

おはようございます🎶
嬉しい内容のお知らせ、楽しみにしていますね。
会場限定、セット販売。初日に買えるんですね。CD、エコバック、買いたいです。はもりべオリジナルグッズが嬉しい😄😀😀
最近はコロナ感染者数、ミステリー(笑)
会場へのお出かけ、少し気が楽になりました。

薄雪草 さんのコメント...

また、クイズみたいなこめんとになりました😢⤵️⤵️🎵(^-^)
きようは、勤務!!頑張りま~す、!
黄色い蝶々も毎日見かけますよ!!笑顔‼️❗️

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

お返事遅くなりました^_^
滋賀公演まで、ドキドで
待っていてくださいね

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

お返事遅くなりました。
会場限定のセットです。

確かに、なんだか不思議な感じで
感染者がへっていますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

お返事遅くなりました。
オリジナルグッズ、喜んでくださり
嬉しいです!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

大丈夫ですよ\(^o^)/