はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年10月22日金曜日

広い稽古場へ

YUKI


今日から広い稽古場へうつって
いよいよ仕上げ段階です!

ピアノの武田さん
音響の森さん
制作チームの小梶さん

にご参加いただき、
色々とつめていきました。

実は演出、振付の八田先生にも
ご参加いただいていたのですが…

八田先生が帰った後に
写真を撮っていないことに
気が付きまして(^o^;)


換気、消毒、距離をとって…
稽古したらまた換気して…

と慌ただしいのですが
写真のとおり楽しい稽古場でした。

ご参加くださったみなさまに
感謝!!!


本日も課題をたくさんいただいたので
自主トレがんばります!!

6 件のコメント:

ともこちゃん さんのコメント...

写真見てるだけで
ワクワクします😃💕

見てるだけでもコンサートに行けるような気分になって
楽しみです👧

こちらプチサプライズ準備中㊙️

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、
ずいぶん賑やかで、楽しそう🎵\(^-^)/❤️
ちっちゃいせんせいは、いらっしやらないですね!おねんねかなぁ!
大阪公演ちかっいてきましたねぇ!
頑張って下さいね🎵私も、もう少し若かったら大阪へも行きたい気持ちでいっはいです!!

Unknown さんのコメント...

練習風景、ありがとうございます😀😀😀
楽しくお稽古していらっしゃるようす、嬉しいです。綺麗な色のTシャツですね。
大阪公演も11日後。楽しみにしています。
急に寒くなり、お洋服にも気をつけないと、風邪をひきますね。頑張ってお稽古して下さい♥

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

サプライズ(笑)
もはやサプライズではないけれど、

お心遣い感謝しております。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます。
この日は写真のメンバーと
八田先生のみでしたよ^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
この日はピンク色の
はもりべポロシャツでしたよ。

写真に小さくうつっているので
Tシャツにも見えますね^_^