はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年10月29日金曜日

お誕生日ということで

(KOJI)

昨日がお誕生日でしたが、
稽古であわただしく過ごしましたので、
今日、小原くんがケーキでお祝いをしてくれました。
感謝です。

昨日はチームの皆さんからも
思いがけずプレゼントをいただきました。

仲間と一緒に誕生日を過ごせて幸せでした!

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます��
何歳に、なられたのでしょう��とてもうれしそうな笑顔でステキです������
いくつになっても、お誕生日をお祝いしていただけるのは、幸せですね��

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、
中川先生28日がお誕生日だったのですね
おめでとうございました!!
優しいお仲間の人達に、お祝いして貰われて‼️‼️❗️(^_^) 益々充実した人生を、お送り下さいますようお祈り致します🎵

薄雪草 さんのコメント...

💐💐💐💐💐💐💐💐💐
おめでとうございます💐

ともこちゃん さんのコメント...

お誕生日 おめでとう🎉✨😆✨🎊🎁🎂

私と 誕生日近くて光栄です👧

MP3とか送れたら
「だれにだって おたんじょうび」の歌で
お祝いしたいです😃🎵

Unknown さんのコメント...

中川先生お誕生日おめでとうございます🍰🍰
私も10月お誕生日で随分年を重ねました(笑)
みなさんにお祝いしていただくのは、本当に嬉しいことですネ。 ますます頑張れますね。
いよいよ、2日は大阪コンサート。頑張ってください🎤🎶🎤🎶
応援しに行きますよ〜〜

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

そうですね、
お祝いしてもらえるのは幸せです!

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コメントありがとうございます。

日々を大切に過ごしていきます!
ありがとうございます。

KOJI さんのコメント...

ともこちゃんさん
コメントありがとうございます。

お誕生日が近いのですね。

「だれにだって おたんじょうび」は
甥っ子が小さい時にテレビで知りました(^-^)/

お気持ち嬉しいです!

KOJI さんのコメント...

匿名さん、
コメントありがとうございます。

匿名さんも10月がお誕生日なのですね。
僕の周りには、10月生まれの方がたくさんです!
嬉しいです。

11月2日が近づいてきました。
しっかり準備いたしますね!