はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年10月4日月曜日

あと少しで

YUKI


みなさまこんにちは!

昨日は急な配信決定にもかかわらず
ご視聴くださり、

ありがとうございました。


11月の公演再開の準備やら
レコーディングやら…

でバタバタしていて
ようやく8月に名配信した
データを編集しました(^o^;)

ちょっと期間が空いたので
編集していて
懐かしく思い出しておりました。


ふと、僕らのYouTubeチャンネルを
見てみましたら…

あと少しで登録者が
600人はになりそうです!!


みなさま、シェアや登録
口コミでのお知らせ…

などなど、
よろしくお願いします!!

6 件のコメント:

ともこちゃん さんのコメント...

お疲れさまで~~~す☕
11月公演の準備 連日お疲れ様です😌💓
わたしたちのために色々頑張っている
「はもりべ」を ますます応援したくなりました👧

やっと「応援する会」にも入会したし😊
関西に引っ越したいくらい「はもりべ大好きです💓♥️❤️」

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、あと3人で600人ですねぇ🎵凄い独り占めしときたいですが、無理なので広い心ではもりべさんがもっともっと名を挙げていかれることを喜びとして、心から応援して生きて行きたいと思っています🎵(^-^)頑張って下さいませね🎵

Unknown さんのコメント...

昨夜は懐かしく、楽しく拝聴しました。嬉しかったですよ。登録者数あと少しで600人\(^o^)/
凄い👏👏 凄い👏👏
コンサートもあるし、元気がでます。
友人も楽しみにしてるようで、有り難いなぁ〜と思っています。はもりべさんに癒やされる〜〜と聞くと本当に嬉しくなります。

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

コメントありがとうございます!
そして、ご入会くださり
感謝いたします\(^o^)/

公演準備、がんばります!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつも感謝しております!
深い応援のお気持ち
とても心強いです(^3^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご視聴ありがとうございます!
元気になってくださるとのこと、
嬉しいです(^o^)

お友だちにも
よろしくお伝えくださいませ。