はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年10月21日木曜日

稽古風景です

YUKI


本日はピアノの
竹田さんとのお稽古

ガットネロさんのお花
今日もきれいです!!

このオレンジの実は
ハナナスです

ピアノカバーも
赤に模様替えされています。

秋、冬の装いに…
という感じがします。 

明日から通し稽古
がんばります!!

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お稽古お疲れさまです。
ビアニストの竹田さん、しばらくお会いしてないですね。お元気そうで良かったです。
ガット・ネロさんの雰囲気もかわり、良いですね。ハナナスの赤い実も綺麗。
コンサート、あっと言う間に🎶🎶
本当に楽しみです。友人にも、リクエストコーナーの話をしました。
ワクワク、ドキドキ💗
いつもの表現になってしまいますが、そんな心境です。早くこいこい〜コンサートですね。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、
日付けが代わってしまいました!
ガットネロさんの雰囲気すっかりあったか~いお色、になりましたね、ピアノの竹田さんは時々ブログでお目にかかりますが、お優しそうなお方にお見受けします、、、
とうしげいこがんばってくださいね!!

ともこちゃん さんのコメント...

パッと見た瞬間
「早っ ハロウィン終わってないのに、クリスマス?」
って思いました👧
コンビニでも11月中旬から クリスマスカラーになるけど、
毎年 マンネリ化してるから、ガットネロさんの装飾を
参考にしたいと思います😃

公演の準備も 着々と仕上がっているようで
今回は 残念ながら会場で応援することはできませんが、
・・・ちょっとサプライズ準備中㊙️ 👈って 全然㊙️でないね😆

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

竹田さんとのステージは本当に久々になります。お元気にされてますよ^_^

リクエストコーナー
ぼくらもドキドキです(笑)
楽しみにしていてくださいね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
そうですね、こうして写真で見ると
あたたかい雰囲気ですね^_^

稽古がんばります!!

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん


このようなご時世ですので、
仕方ありませんね。

またいつか、
公演にお出かけくださいね
\(^o^)/

いつも応援感謝しています。