はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年10月12日火曜日

鏡越しに

YUKI


本日もお稽古でした。

ステージング、振付は
ひととおり完成

まだ体になじんでいないので、
通し稽古までの期間、
2人で自主トレします。

稽古終わりに記念写真!
小さな演出家から
ポーズ指導を受けています(笑)


お稽古の様子に加えて、
今後は公演開催にあたって

主催者として取組む
感染防止対策の内容についても
皆様にお伝えしていきたいと思います。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

素敵な記念写真有難うございます💞💞
本当に、プロらしき豆演出家のご指導、【はい〜、ボーズ😀】かわいいお尻(笑)将来が楽しみ。だんだん、当日の感動が身近に。頑張って下さいネ。

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、今日は、赤いポロシャツですね、赤も良くお似合いだと思います🎵皆さんの前にたっている、お子さまの紙パンの膨らみがなんとも可愛らしいですね❗️お母様のお腹に居られるときから音楽を聴いておられたこの子が、羨ましい限りです生まれながらにしてお幸せだと思います🎵滋賀講演の日が待ち遠しいですがどかうか皆様お元気に頑張って下さいませね🎵(^-^)❤️

ともこちゃん さんのコメント...

小さい頃から 童謡をたくさん聴いて育った子は
心の優しい子になる と 中田喜直先生がおっしゃってました😊
この小さな演出家の将来が楽しみです👧

んで、お稽古 お疲れ様です😌💓

はもりべのお稽古応援していて
自分もお稽古したような錯覚になってたけど、
9月、10月、11月は 通常の夜勤の仕事の他に
日中 保育園コンサートの本番 月2回なので
私も 明日の本番のお稽古しなきゃ😅
チャールストンがうまく踊れないので、
はもりべの歌を聴いて 気分転換してます

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます
後姿がなんとも言えないですよね(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます
演奏中はぐっすり寝ておられましたよ^_^
滋賀公演まではまだ一ヶ月近くありますね。お待ちしております🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

コメントありがとうございます^_^
今はお子さんに聴いていただく機会がなくなってしまったので、コロナの状況が落ち着いてきましたら、HAMORI-BEも幼稚園や保育園へ出かけたいです🎵