はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年10月25日月曜日

ホームページに

YUKI


みなさまこんばんは!

昨日YouTubeの動画で
お知らせいたしました

個人協賛について…

詳細やお申し込み方法を
公式ホームページに掲載しました。

みなさまどうぞ
よろしくお願いいたします。

★こちらからどうぞ

https://www.hamori-be.jp/kojinkyosan2021/

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~、
はもりべ判子の、素敵な🎵オレンジ色のポロシャツ、届けて頂ける日を、楽しみにしています!!そして、あたらしいCDや、エコバックは滋賀講演で~す🎵私の分を残しておいてくださいねぇ🎵、笑顔、お願いしますね🎵\(^-^)/❤️

ともこちゃん さんのコメント...

オレンジ色 大好き💓♥️❤️
チームHAMORI-BE カッコいいね❗

んだんだ・・・エコバッグ どおしても欲しいんだけど、
なんとかお願いしますだ~🙏🙏🙏🙏🙏👧😆

Unknown さんのコメント...

おはようございます🎶🎶
公式ホームページ見ましたよ。
今回はオレンジのポロシャツ
、似合うかな(笑) 嬉しいです。
いろんな情報、楽しく拝読していますよ〜
大阪、奈良公演も、だんだん近づいてきています。寒くなったので、かぜをひかないように気をつけて下さいね。喉をお大事に😀😀😀

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

返事遅くなりました。
CDやバッグ、楽しみに
まっていてくださいねぇ^_^

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

お返事遅くなりました。
公演期間が終わったら
通販ができないか考えてみますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

お返事遅くなりました。
早速みてくださったのですね!
ありがとうございます^_^