はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年10月28日木曜日

通し稽古でした

YUKI


先ほど終わりました
\(^o^)/

いよいよラストスパート
がんばります!!


今日はお二人のピアニスト、
演出、音響、制作…

皆様にご参加いただき、
通し稽古と打ち合わせでした。

様々なアドバイス、
アイディアをみなさまから
いただき充実のひとときでした。

明日から自主トレを重ねて
月曜日はホール稽古です。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お写真を拝見し、いよいよ〜だなぁ〜と。
コンサート前日の1日は大変ですね。
楽しみにしていますので、頑張って下さいね。いろんなお買物も嬉しい😄😀

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!
今朝のお空は、笑顔のような晴天です🎵
少し冷たい風が、心を引き締めるように、ほほをなで撫でて行きます、
自主トレなどで、お忙しく手も、ブログ更新してくださって、有り難うございます!とても嬉しくて、元気を、いぢいています!
お身体煮、気を付けて頑張って下さいね、(^_^)(^_^)

ともこちゃん さんのコメント...

自主トレ、通し稽古とお忙しいかと思いますが、

私はゲネプロが一番好きです😃
本番前のゲネプロって
なんか 別世界にいるようで楽しいですよねぇ???

写真を見てると、
大阪に行きたくなくなるぅ~~~😆🎵🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

いつも応援ありがとうございます!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

健康に留意して
がんばりますね!!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

新CDやグッズ
楽しみにしていてくださいね!