はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2021年10月18日月曜日

次の配信は

YUKI


みなさんこんばんは!

本日はレッスンに
打ち合わせに、トレーニング…
ともりだくさんな1日でした。

さて、昨日の生配信で
お知らせいたしましたが、

次回の生配信は、
11/21(日)19:00です。

新CDの発売を記念した
「はもりべトーク」です。

ですので、
お歌のコーナーも
ちゃーんとありますよ。

◆リマインダーの設定は
 こちらからお願いします↓

https://youtu.be/uAPc2U2MLOA

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようごさいます。
盛りだくさんの一日、きっと充実した日だったと思います。公演にむけての色々なスケジュールは嬉しいですよね。
新しいCD発売の話を友人にしたところ、是非一緒に買って欲しいとのこと。
私達もルンルン😀😀です。
楽しい事を有難うございます♥
頑張って下さいネ💞💞

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます!
今朝は少し気温が上がり、うごきやすくて、ちょっと、冬支度を、。、それにしても、中川先生の靴下の行方が気になります!
11月21日❤️生配信楽しみです🎵
思うだけで、胸がときめきます、生配信を楽しみに元気に頑張りたいと思います、毎日のブロク❤️も凄く楽しみにしています❗️何時も😆💕✨!ございます🎵どうかお元気で、、、ね!

ともこちゃん さんのコメント...

ハードスケジュールの毎日ですね😃
11月21日 了解です😉👍💕
あと 4週間後ね😊

その間に公演もあるから
自分の体は 自分で労って、
くれぐれも 無理しない程度にね👧

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

CDのこと、ご友人にお声がけくださってありがとうございました\(^o^)/

楽しみにお待ち下さいませ。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます!!

これだけ急に寒くなると
冬支度も必要になってきますよね。

HAMORI-BE さんのコメント...

ともこちゃんさん

いつも体調のこと、
心配してくださって感謝です(^3^)

元気をキープしながら
がんばりますね!!!